【ハタケヤマ】2023年1月から[ボーイズリーグ]でも使用出来るようになりました! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

 

 

 

どうも

昼休憩中にサクッとブログを書いている澤木です。

#夜の部でもいつも通り1記事書きます。

#「夜の部」って何?
 

 

 

 

 

「昼の部」では

 

 

 

【ハタケヤマ】

2023年1月から[ボーイズリーグ]でも使用出来るようになりました!

 

 

というテーマでサクッとお知らせです。

 

 

 

ハタケヤマのHPにも記載がありますように2023年1月からハタケヤマがボーイズリーグでも使用出来るようになりました。

 

 

 

 

 

 

<日本少年野球連盟への加盟について>
2023年1月より日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)における指定業者として加盟をする運びとなりました。
なお、指定品目はグラブ類(グラブ・キャッチャーミット・ファーストミット)となります。
つきましては2023年1月までの準備期間としてお知らせいたします。

 

 
 
 
今まではボーイズリーグの選手はハタケヤマの製品を使いたくても使えなかったので、これはボーイズ選手にとっては大きなニュースです。
 
 
注意としては
 
 
使えるようになるのはハタケヤマの「グラブ・ミット」のみなので、バットや手袋、防具などは使用出来ませんのでご注意下さい。
 
 
それでもハタケヤマと言えば一番は「グラブ・ミット」だと思いますのでボーイズ選手は是非、チェックしてみて下さいね。
 
 
2023年1月から使用出来るので今のうちにハタケヤマのグラブやミットを購入しておいて、23年1月までグラブやミットを慣らしていくと良いと思います。
 
 
皆様のご来店をお待ちしております。
 
 
短いですが、「昼の部」のブログでした。
#「夜の部」も書くよ。
 
ベースボールマリオ澤木
 
 

 

ハタケヤマ商品も通販サイトからご購入可能です。

下矢印下矢印

 

右矢印マリオ楽天サイト(ハタケヤマ)

 

右矢印マリオYahooサイト(ハタケヤマ)

 

右矢印マリオECサイト(ハタケヤマ)

 

 
 

 

 

■ブルペンラジオ(stand.fm)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE

【通販サイトはこちら↓↓】
右矢印ベースボールマリオECサイト

右矢印ベースボールマリオ(楽天サイト)

右矢印ベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

stand.fm

ブルペンラジオ

 

#769

澤木とカープ割下のタメにならない雑談/ハタケヤマから吉報が届く

 

下矢印下矢印