明日から[リニューアルオープン5周年記念フェア]が始まります!/等身大の自分にコンニチワ | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

 

 

どうも

「本との出会いは本当の出会い」というキャッチコピーを思い付いてしまった澤木です。

#コレ、使う場面ある?

 

 

 

 

さてさて、今日は何を書こうかな・・・と。

 

 

 

 

 

実は私は11/12日~16日と久しぶりの5連休を頂いておりまして今日から仕事だったのです。

 

 

 

なかなか5連休って無いのですが・・・

 

 

何をしたのかと言いますと、13日(日)に「つくばマラソン」に出場してました。

 

 

 

8-9年くらい前にマラソンにハマったことがありまして、知識もないのに狂ったように走っていた時期があったのですが、それからはほぼ走らなくなっておりました。

 

 

冬眠をするわけでもないのに脂肪をぶくぶくと蓄えながら過ごしていた毎日だったのですが、久しぶりに走ろう!ということでフルマラソンにエントリーをしてみました。

 

 

ノリでエントリーをしてしまったので本番までの準備期間は僅か3ヶ月しかなかったので、タイム云々よりもまずは完走することを目標に練習をスタート。

 

 

しかし、仕事終わりにブログを書いて、自宅に帰って深夜になるとなかなか走れないわけです。

 

 

「弱い自分」の登場です。

 

 

私の中でマラソンの好きなところは「弱い自分と向き合えるところ」だと思っています。

 

 

やっぱり人間は弱い生き物なのでついつい妥協しがち。

 

 

仕事終わりに帰宅してジャージ着てドアを開けて1歩踏み出すまでが長い、長い。

 

 

ついには「今夜は止めて、明日の朝に走ろう」と寝てしまう。

 

 

次の日に朝RUNをしようと思っていつもより1時間早くアラームを掛けて起きるも9割9分は二度寝で終わります。

 

 

 

そんな弱っちい自分に出会えるのもまた魅力的なことだな~と思っています。

 

 

あまり練習をしていなくても、やっぱり会場に着いて、スタートラインに立つとちゃんと緊張する。


 

学生野球の頃の緊張感や真剣にマラソンをやっていた頃の緊張感を少しだけ思い出して、それがどこか懐かしくて、そして心地良くて。

 

 

歳を頂くと年々、仕事以外で緊張することって少なくなります。

 

 

でも、やっぱり大事なことだと思います。

 

 

数年ぶりにマラソンを走ってみて、清々しい気持ちになりましたし、こんなことを言うとおかしいですが・・・走っている自分が好きになったような気がします。

 

 

「自分の好きなもの」、「自分の好きなこと」、「自分の好きな時間」に触れるということは「自分のことを好きになること」なのだな・・・と感じた数日間でした。

 

 

 

また、いつか走ろうと思います。

#いつか…ね。

 

 

 

 

 

 

すみません、なんか・・・「しみったれたエッセイ」みたいになってしまいましたので・・・

 

 

 

最後にお知らせをして終わります!

 

 

 


▼11/18(金)~11/27(日)リニューアルオープン5周年記念フェア


 

 

 

11月18日でベースボールマリオがリニューアルオープンをしてから5周年という事になります。

 

 

日頃からご来店頂く皆様のお陰で御座います。

 

有難う御座います。

 

 

・・・そんなわけで

 

 

 

明日18日(金)から

 

 

リニューアルオープン5周年記念フェアを開催致します!

 

 

 

 

リニューアルオープン5周年記念フェア

期間:2022年11月18日(金)~27日(日)
※23日(水)は祝日ですが定休日です。

 

 

店内在庫品

グラブ

バット

シューズ

手袋

20%OFF
 

※一部、割引対象外あり

※クレジットカード支払いの場合は15%OFF

 

 

 

是非この期間をご活用頂いて、グラブやバット、シューズ、手袋などお得にご購入頂ければと思います。

 




 

さらに・・・

 

 

22年11月18日(金)~27日(日)期間中にベースボールマリオで¥10,000以上のお買い物をして頂いたお客様にブルペンボールを1個プレゼント(先着120名)致します。



こちらはベースボールマリオのロゴが入った硬式ボールなのですが、効果はそれだけではありません。



【このブルペンボールが2023年の割引チケット代わりになる】


このブルペンボールを持っているお客様は2023年1月4日~2023年12月30日の期間で店頭在庫品の「グラブ、バット、シューズ」がいつでも20%OFFで購入出来ます。

 

 

つまり、このブルペンボールを持っている方は来年(2023年)は1年間通してお得にお買い物が出来るということになります。
※期間内は何度でも繰り返し使えます。
※クレジットカードの場合は15%オフ
※一部、割引対象外あり

 

 

 

「○○ランドの年間パスポート」的なイメージで何度も店舗をご利用頂くお客様にとっては非常にお得なボールとなっておりますので22年11月18日(金)~27日(日)期間中に¥10,000以上お買い物をしてブルペンボールをGETしてみてくださいね。

 

 

ボールは120個しかないので先着120名様限定となります。

 

 

11月18日(金)~27日(日)期間中でも120個に達した場合はそこでボールの配布は終了となりますのでご注意下さい。

 

※店頭での5周年フェアの割引は27日(日)まで継続します。

 


 

 


 

 

以上が告知となります。

 

 

リニューアルオープン5周年記念フェア

期間:2022年11月18日(金)~27日(日)

 

 

上記に日程で開催をしますので、この情報をお友達やチームメイトや行きつけの定食屋のおばちゃんなどにシェアをして頂けると嬉しいです。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

それでは明日から始まりますのでたくさんのお客様のご来店をお待ちしております!

 

 

 

ベースボールマリオの澤木でした。

 

 

 

 

■ブルペンラジオ(stand.fm)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE

【通販サイトはこちら↓↓】
右矢印ベースボールマリオECサイト

右矢印ベースボールマリオ(楽天サイト)

右矢印ベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

stand.fm

ブルペンラジオ

 

#759

 ベースボールマリオ[リニューアル5周年記念フェア]開催します!

 

下矢印下矢印