【ウイルソン】革ソフトで使用する[87型]オーダーグラブをご注文頂きました! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

前回:【ウイルソン】迷ったら前!?…いえいえ、迷ったら[D5型]です!へ続く

 

 

 

 

 

 

どうも

ブログを書くときは川の流れる音を聴きながらじゃないとタイピングが進まない澤木です。

#大自然の中でブログを書いている感じ。

#・・・でもないか。

#↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のマリオブログは

 

 

【ウイルソン】

革ソフトで使用する

[87型]オーダーグラブをご注文頂きました!

 

 

というタイトルで書かせて頂きます。

 

 

 

 

 

なんか一気に肌寒くなってきてませんか?

 

 

いつも寝るときはハーフパンツで寝ているのですが、今朝、足先が寒すぎて目が覚めてしまいました。

 

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆様お気を付け下さいね。

 

 

しっかり運動して、たくさん読書して、ガッツリ食べて、バッチリ寝る!

 

 

 

 

 

 

それが一番大事ですよね~!

 

 

 

 

・・・そんなわけで

 

 

 

本題に入る前にお知らせをさせて下さい!

 

 

 

 

 


▼マリオリ86型の新しいグラブが入荷!


 

先日もマリオブログで書かせて頂きましたが・・・

 

 

今回、新しいマリオリ86型が入荷してきました!

 

 

右矢印【ウイルソン】毎回人気のマリオリ軟式用[86型]が入荷している話

 

 

 

 

 

 

 

Dブラウン×Lタン

 

 

 

ブラック×パープル

 

 

 

 

グレー×Mグリーン

 

 

・・・以上の3色を作成しました。

 

 

毎回、ご好評頂いているマリオリ86型で御座います!

 

 

気に入ったデザイン、気に入った配色でビビっと来たという方は是非チェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

こちらのグラブは通販サイトからもご購入可能です。

 

 

[ウイルソン86型マリオオリジナル]

 

 

右矢印楽天サイト(マリオリ86型)

 

右矢印Yahooサイト(マリオリ86型)

 

右矢印マリオECサイト(マリオリ86型)

 

 

 

 

 

 

ご注文やお問合せに関しましてはメールやLINEからお願い致します。

ご不明な点など御座いましたらお気軽にご連絡下さい。

 

メール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

 

LINE問い合わせ

右矢印ベースボールマリオLINE

 

 

 

ウイルソン商品は

通販サイトからもご注文可能でゅある。

↓↓

右矢印★マリオECサイト

 

右矢印★マリオ楽天サイト

 

右矢印★マリオYahooサイト

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

本題です。

 

 

 

 

 


▼革ソフトで使用する[87型]オーダーグラブ


 

 

お客様からウイルソン87型のオーダーグラブをご注文頂きました。

 

 

ここ2年くらいは86型オーダーや87型のオーダーが非常に増えてきております!

 

 

同時に一度86型や87型を使ってみた選手がリピートで86型や87型をオーダーして下さるケースも増えてきています。

 

 

やっぱりリピート購入が一番大事ですよね!

 

 

 

そんな中で今回は社会人でバリバリ革ソフトボールをプレーしている選手からのご注文です。

 

 

それも岡山県からのご注文でした。

 

 

岡山のソフトボールチームと言えば・・・

 

 

・・・・そうです!

 

 

その通りです!

 

 

 

遠方からご注文頂きまして本当に有難う御座います!

 

 

 

 

型番は87型。

 

 

ソフトボールで使う場合は87型がすっごく人気です。

 

 

DL型とか87型を選択される内野手が多いですね。

 

 

ある程、指先の長さも必要ですし、全体的な大きさもあった方がソフトボールの大きさや強さに負けないですし、収まりも良い。

 

 

背面はスーパースキンのブラックとスカーレットにキップレザーのEオレンジを組み合わせています。

 

 

軽さとしなやかさを出すためにキップ、そして軽さと強さを兼ね備えたスーパースキン。

 

 

良いね、この組み合わせ、良いね。

 

 

一応、配色表も載せておきます。

 

 

少しでも皆様の参考になればと思います。

 

 

 

 

ラベルは「USA」

 

このラベルも登場してから人気が高いですね!

 

 

 

 

US-Hウェブ部分にはウイルソンベア直刺繍。

 

 

US-Hウェブのみ入れることが可能です。

 

 

ベアのカラーは〇台ベアで選択出来るベアカラーから選択出来ます。

 

 

 

 

うん・・・かわいい!

 

 

いいね!!

 

 

これだけでも

 

 

オーダー感があります。

 

 

 

 

87型も型付け前の状態を見ると、どのような型になるのか想像するのが難しいかもしれませんが、87型を立体的に作っていくと本当に(本当に)捕りやすいグラブになります。

 

 

 

「そのボールを掴むためにあるのか!」

 

 

と言いたくなるくらい掴む動作に特化しているグラブです。

#甲子園は清原のためにあるのか

#…と同じ言い方をして欲しい。

 

 

 

 

ソフトボール界では元々ウイルソンユーザーが多いですよね。

 

 

野球界でもD5三兄弟(DS-D5-DL)86型、87型も凄い人気ですし、外野手用モデルもD8型-75型のホットラインもありつつの50型-99型のMLBラインも健在!

 

 

もうね、全部欲しくなる!

 

全部使って欲しい!

 

 

これからもウイルソンの魅力を微力ながら少しでもお伝えできればと思っております。

 

 

ウイルソンユーザーの皆様も一緒に広めていきましょうね。

 

 

 

 

・・・というわけで

 

 

本日は

 

【ウイルソン】

革ソフトで使用する

[87型]オーダーグラブをご注文頂きました!

 

 

・・・というテーマで書かせて頂きました。

 

 

最後まで読んで頂いて有難う御座いました。

 

 

 

そういえば皆様、昨日発売の「週刊ベースボール」はもう購入されましたか?

 

 

有難いことにベースボールマリオのグラブブルペンも4ページに渡って掲載頂いていますので是非、チェックしてみて下さいね。

 

 

 

それでは本日はこの辺りで失礼します。

 

 

 

ベースボールマリオの澤木でした。

 

 

 

 

ウイルソン商品は

通販サイトからもご注文可能でゅある。

↓↓

右矢印★マリオECサイト

 

右矢印★マリオ楽天サイト

 

右矢印★マリオYahooサイト

 

 

 

四葉のクローバーウイルソンオーダーシミュレーション
(クリックでシミュレーションへ)

 

 

 

メール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

 

右矢印ベースボールマリオLINE

 

ブルペンラジオ(Youtubeチャンネル)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE
流れ星スポーツマリオHP 

★ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

楽天ベースボールマリオ(楽天サイト)

ヤフーベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

Ameba(アメーバ)【インスタブログ】Baseballism(ベースボールイズム)Tシャツ

 

 

stand.fm

ブルペンラジオ

 

#703

写真の価値と27枚撮りのインスタントカメラ

 

 

下矢印下矢印