Rawlings(ローリングス)アレナド選手モデル、マチャド選手モデル | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 
 
 
 
誰かが言った・・・
 
 
100点満点を取った人と
99点を取った人の差は1点ではない
 
 
・・・と。
 
 
 
 
連日のようにお伝えしているが
 
 
 
現在、ベースボールマリオでは「オーダーグラブフェア」を開催している。
 
 
 
毎日、多くのお問合せを頂戴している。
 
 
 
有難しだ。
 
 
 
 
 
 
 
そんな中で
 
 
 
最近はローリングスのオーダーグラブの問い合わせも増えてきている。
 
 
 
 
今年からNPBでもローリングスを使う選手が増えてきている印象だ。
 
 
 
 
MLB選手モデルで言うと、アレナド選手モデルの問い合わせが何故か多くなってきている。
 
 
 
元々、人気の型番だが、以前よりも増してアレナド選手モデルの問い合わせが多い。
 
 
何故だ!?
 
 
 
アレナド選手のサード守備は観ていてスカッとする。
 
 
 
すべてがダイナミックで動きがスピーディーで強肩で・・・・
 
 
 
アレナド選手がショートをやったらどうなるのかなっていつも心のどこかで考えている。
 
 
 
 
 
ちなみに
 
 
 
現在、ベースボールマリオではアレナド選手モデルのグラブとマニー・マチャド選手モデルのグラブがサンプルとして置いてある。
 
 
 
これはサンプルグラブなのだが、実はサンプルではない。
 
 
 
販売するグラブではないのだが、シグネチャーモデルのような類で本人に渡すレベルのクオリティのグラブとなっているので、ご来店の際はスタッフまでお声掛け頂きたい。
 
 
 
ゴールドグラバーにしか許されない「ゴールドラベル」もちゃんと付いているし、マチャド選手モデルに至ってはその年のゴールドグラブ賞受賞者の中から選出されるプラチナグラブ賞の証である「プラチナラベル」が付いている。
 
 
これは本物だ。
 
 
 
アレナド選手やマチャド選手モデルでオーダーを考えている方は是非、一度観に来て欲しい。
 
 
MLB選手にそのまま渡すグラブを実際に手にとってみることが出来る。
 
 
グラブの大きさなども分かるはず。
 
 
 
あ・・・
 
 
ちなみにマチャド選手のグラブは本当に大きいです。
 
 
カタログで見るとマチャド選手とアレナド選手のグラブは同じ12インチなのだが、このグラブを見るとマチャド選手のグラブは「12 1/4インチ」という表記になっている。
 
 
たぶん本人ズバリ仕様はこのサイズなのだろう。
 
 
 
 
外野手用なのかってくらい大きいグラブ。
 
 
 
これでサードやったり、ショートやったりするんだからスゴイ。
 
 
前にも書かせて頂いたが、オーダーをする際にアレナド選手モデル、マチャド選手モデルではオーダーは出来るが「ゴールドラベル」は選択出来ない。
 
 
これはMLBでゴールドグラブを受賞した選手のみが付けることを許されるラベルだ。
 
 
ゴールドラベルが欲しければゴールドグラブを受賞するしかない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間があればどんどんMLB選手の守備を動画で見て欲しい。
 
 
目の保養になる・・・
 
 
 
というより
 
 
 
驚きの方が大きい。
 
 
 
でも身体能力や身体の強さだけじゃなくて、身体の使い方が理に適っているからああいう凄いプレーが出来るのだなと思う。
 
 
そこは日本人も真似するべきですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで
 
 
どんどんMLB選手の凄いプレーを見て、マネして、練習して、自分のモンにする。
 
 
 
それが大事。
 
 
 
特に中学生・高校生にはメジャーリーグを観て欲しいな・・・
 
 
 
というわけで
 
 
 
アレナド選手モデル、マチャド選手モデルは是非、一度はチェック頂きたい。
 
 
 
 
それでは
今日はこの辺りで。
 

 

 

右矢印ローリングス オーダーシミュレーション

 

 

 

 

 

 

 

 

【ローリングス商品はこちら】

下矢印下矢印

右矢印★マリオECサイト

 

右矢印★マリオ楽天サイト

 

右矢印★マリオYahoo!サイト

 

 


 

ブルペンラジオ(Youtubeチャンネル)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE
流れ星スポーツマリオHP 

★ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

楽天ベースボールマリオ(楽天サイト)

ヤフーベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

Ameba(アメーバ)【インスタブログ】Baseballism(ベースボールイズム)Tシャツ