[その②]【ジュンケイグラブ】×【オーダーグラブフェア】 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

 

 

前回:【ジュンケイグラブ】×【オーダーグラブフェア】の話に戻る

 
 

 

 

 

 

誰かが言った・・・

 

 

「木を見て森を見ず」とは言うが

森を見る前に「林」を見るべきだ。

 

 

・・・と。

 

 

 

 

8月31日まで【オーダーグラブフェア】は開催されてる。

 

 

ということは折り返し地点を過ぎたということになる。

 

 

昨夏も多くのお客様にご注文を頂いたが、折り返し地点では昨年を上回るペースでご注文を頂いている。

 

 

有り難し。

 

 

 

世の中がこのような状況なので、どうなるかと思っていたが、メールやLINEでのご注文が増えているのだ。

 

 

たしかに、店舗に行かなくてもメールやLINEで注文出来るのはお客様にとっても良いことだ。

 

 

ご不明な点や気になるポイントはメールやLINEでご注文する際に記入して頂ければと思う。

 

 

もちろん実際にグラブを手にはめてから決めたいという場合もあるので、その場合はご来店頂いてのオーダーとなる。

 

 

とにかく、オーダーをご希望の方はベースボールマリオまでご連絡頂きたい。

 

 

メールアドレス

baseball@sportsmario.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

前回も告知させて頂いたが

 

 

ジュンケイグラブでオーダーを頂いたお客様にはもれなく非売品のオリジナルキーホルダーをプレゼントすることになっている。

 

(ジュンケイグラブ様、有難う御座います)

 

 

ベースボールマリオでの限定企画なのでジュンケイグラブでオーダーを考えている方は是非。

 

 

 

カタログ外のカラー

KOIAI(コイアイ)のキーホルダー

 

 

 

オーダーグラブフェアについての詳しい内容は下記、ブログ記事よりチェックして頂きたい。

 

 

右矢印今年も【オーダーグラブフェア2020年-夏-】開催します!

 

 

 

 

 

 

お客様のオーダーグラブを見ていると、我々スタッフも無性にオーダーしたくなる。

 

 

『マリオスタッフあるある』なのだが、何かと他のスタッフにオーダーをするように勧めている。

 

 

他のスタッフがオーダーをする様子を見ているのも面白いのだ。

 

 

ブルペンラジオで『ジュンケイグラブについて』澤木、加藤で話をさせて頂いた。

 

 

ブルペンラジオ『ジュンケイグラブについて』

 

 

 

 

 

 

 

この回でも話したが、スタッフ加藤と熱狂的カープファンのスタッフ割下はまだジュンケイグラブを持っていない。

 

 

最近はスタッフ間で『ジュンケイグラブでオーダーするならどの型番?』みたいな感じで閉店後に話をしている。

 

 

私(澤木)が作るとしたら、次はオリーブカラーを使いたいと思っている。

 

 

オリーブはカタログ外のカラーだけど、通年オーダーできる。

 

 

ちなみに現在、オリーブのサンプルはベースボールマリオにあるので是非、チェックしてみて欲しい。

 

 

 

 

スタッフ加藤とカープ割下は何の型番でオーダーするんだろ……

 

 

気になるな……

 

 

今度、ラジオで録ってみようかな。

(カープ割下もラジオ登場だな…)

 

 

 

 

そんなわけで

 

 

ジュンケイグラブでオーダーをご希望の方は是非、このオーダーグラブフェアをご活用頂きたい。

 

 

 

それでは

今日はこの辺りで。

 

 

 

(暑いので熱中症に気を付けよう)

 

★ジュンケイグラブはこちら

(マリオ通販サイトへ)

 

 

ブルペンラジオ(Youtubeチャンネル)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE
流れ星スポーツマリオHP 

★ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

楽天ベースボールマリオ(楽天サイト)

ヤフーベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

Ameba(アメーバ)【インスタブログ】Baseballism(ベースボールイズム)Tシャツ

 

 

 

下矢印本日、アップロード下矢印

 

 学生時代に頑張った勉強について

 

 

 

 

 

 

右矢印ブルペンラジオ(Youtubeチャンネル)始めました。

 

月・水・金でアップロードしていきます。

 

お時間ありましたら

是非、聴いてみてくださいにやり

 

(チャンネル登録、コメントお願い致します)