MLBでサイクルヒット達成!大谷翔平選手のTシャツ販売中! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

眠気眼をこすりながらTVをつける。

 

 

 

リモコンの電源を入れたら必ず4チャンが映るようになっている。

 

 

 

朝にスッキリしたいからである。

 

 

そんな設定が出来るのか?

 

 

・・・と思った方は申し訳ない。

 

 

ただ単にTVを消す時に必ず4チャンにして寝ているだけである。

 

 

 

しかし、今朝はTVを付けたら何故かBS1だった。

 

 

すると

 

 

 

ちょうど大谷選手が出場している試合が放送されていた。

 

 

 

実況のアナウンサーが言った。

 

 

「それでは今日の大谷の打席を振り返りましょう」

 

 

映像が流れる・・・

 

 

 

「ホームラン」

 

 

(おぉ!)

 

 

「ツーベース」

 

 

(おぉ!!)

 

 

「スリーベース」

 

 

(えぇ!?)

 

 

(これって・・・)

 

 

「ここまで3安打です。それも左投手からの・・・」

 

 

 

(いやいや・・・)

 

(左投手からとかは二の次だ)

 

 

(そこじゃない)

 

 

 

何故か実況の方も解説の方も

 

 

なかなかそのワードを言わない。

 

 

 

 

 

「えっ!?サイクルペースじゃねぇか!」

 

 

 

気付いたら結構、大きめの独り言を発していた。

 

 

その言葉は部屋中を反射し、やがて空気の中で藻屑となって消えた。

 

 

 

それからは出勤までの時間をMLB中継と共に過ごす。

 

 

大谷選手の4打席目を見るために。

 

 

 

そして

 

 

 

打席は回ってきた。

 

 

軽く、何事もないかのように

 

 

「センター前ヒット」

 

 

 

日本人メジャーリーガー初のサイクルヒット。

 

 

 

どうやら丁度、出勤の時間だ。

 

 

その歴史的な瞬間の余韻に浸ることなく、家を飛び出し、自転車を漕ぐ。

 

 

 

 

 

 

店に着くなり、今日の通販の注文リストを見て驚いた。

 

 

 

大谷選手のTシャツの注文が複数枚入っている。

 

 

 

やっぱり・・・

 

 

影響力あるな~。

 

 

 

そんなわけで

 

 

 

大谷翔平選手のTシャツが入荷している。

 

 

 

実は前から入荷していたのだがブログで紹介するタイミングを計っていた。

 

 

 

今日がその時だろうと思う。

 

 

早速、紹介していこう!

 

 

まずはコレ。

 

定番中の定番。

 

 

迷ったらコレ。

迷わなくてもコレでいい。

 

 

あとは背中のOHTANIネームが語ってくれる。

 

 

 

そして色違いのTシャツもある。

 

 

赤のTシャツはちょっと着にくいなと感じる方にはこちらをお薦めしたい。

 

 

 

続いてはこちら

 

 

一見、同じように見えるが…

 

背中には何も入っていない。

 

 

その代わりに

 

 

 

両袖にエンゼルスのエンブレムと

 

大谷選手の番号17が入っている。

 

 

このTシャツもシンプルかつ大胆に着こなすことが出来るアイテムだ。

 

 

 

こちらも色違いがあるので是非、チェックしてみて頂きたい。

 

 

通販サイトでもご購入可能となっている。

 

 

★大谷選手関連の商品はこちら

(マリオ通販サイトへ)

 

 

 

 

・・・と言っているうちに

 

 

 

何枚かご購入頂いているので欠品サイズもある。

 

 

大谷選手の打ち方を見ていて感じることがある。

 

 

イチロー選手のレフト前ヒットの打ち方と同じ打ち方で逆方向にライナーでホームランを打っている印象を抱いてしまった。

 

 

まったく力感がない。

 

 

 

やっぱり打者で1シーズンをフルで見たい。

 

 

DHではなく、外野手として。

 

 

これからも大谷選手の活躍を楽しみにしつつ

 

 

 

サイクルヒット達成の記念を祝して

 

 

 

今日のブログの更新と代えさせて頂きたい。

 

 

本日はおめでとうございます。

 

 

 

★大谷選手関連の商品はこちら

(マリオ通販サイトへ)

 

 

 

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE
流れ星スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

楽天ベースボールマリオ(楽天サイト)

ヤフーベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所をご明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

Ameba(アメーバ)【インスタブログ】Baseballism(ベースボールイズム)Tシャツ