【ローリングス】DJモデル キャメル×タン×クロスウェブにオーバルRを添えて | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

前回:今のうちにローリングスDJモデルをGETしておきたいの話に戻る

 

 


前回のブログで紹介させて頂いた

 

 

ローリングスのDJモデルのマリオオリジナルは瞬く間に完売となった。


 

やはり2019年からカタログから無くなってしまったというのが希少価値を上げている。

 

 

 

(ご購入頂いた皆様、有難う御座いました)

 

 

こちらはマリオスタッフが12月にオーダーをしたグラブ。

 

 

 

それが先日、入荷した。

 

 

 

マリオスタッフと言っても

 

 

ベースボールマリオのスタッフではない。

 

 

 

株式会社スポーツマリオはベースボールマリオ以外にもたくさんの店舗がある。

 

 

 

(ベースボールマリオは下北沢の1店舗のみ)

 

 

 

今回のグラブは違う店舗のスタッフからのオーダーとなる。

 

 

実は野球経験者や野球好きが多い会社なのだ。

 

 

基本モデルはDJモデル。

 

 

12月の時点ではDJモデルでオーダー出来た・・・

 

 

まさか2019年のカタログから消えるとは予想出来なかった。

 

 

 

本体カラーはキャメル

 

 

そして

 

 

レースカラーはタン

 

 

 

なんともシンプルな配色だが

 

 

シンプルが故にカッコ良さが充満して、溢れ出ている。

 

 

そして

 

 

個人的に澤木好みの配色でもある。

 

 

 

 

 

 

入荷した箱を開けたときに

 

 

 

D竹内

 

 

「え!?澤木さんオーダーしたんですか?」

 

 

と言ったとか言わなかったとか・・・。

 

 

 

ハミダシも玉ハミのキャメル。

 

 

今回、マリオスタッフの彼はレースをタンにした。

 

 

最後まで紐をキャメルにするか迷っていた。

 

 

 

どちらでもカッコイイと思う。

 

 

 

 

オーダーを取ったのは澤木だが

 

 

「俺なら紐はキャメルにするけどなぁ~」

 

 

・・・と言ってしまったくらい。

 

 

それでもマリオスタッフの彼はタンを選んだ。

 

 

うん、タンで良かった!

 

 

 

 

ジー・・・

 

 

いや、DJモデルでオーダーする場合は

 

 

 

代名詞と言えるバスケットウェブを選択する場合が多いのだが

 

 

 

敢えてのクロスウェブというのもなかなか渋い。

 

 

見た目はDJモデルに見えないが

 

 

しっかりDJモデルだ。

 

 

マリオスタッフの彼はこのベースボールマリオブログを毎日チェックしているらしい。

 

 

過去に備忘録(2018年09月16日)いう記事をあげたが

 

 

 

そのときの内容と今回のオーダー内容が酷似しているではないか。

 

 

 

ちなみに備忘録のモデルは

 

 

トロウィッキー選手モデル

 

 

 

・・・2019年カタログにはT.Tモデルも無くなってしまった・・・残念

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

.... #Rawlings #オーダーグラブ #ニューヨークの貴公子モデル #マリオスタッフのオーダーグラブ #しかしベースボールのスタッフではない #スポーツマリオ他店舗スタッフのオーダー #キャメルとタンのクロスにオーバルRを添えて #野球好きスタッフは他店舗にも多い ・ ・ #ローリングス #ヤンキース #ニューヨークヤンキース #ベースボールマリオ #グラブブルペン #glovebullpen #baseballmario #sportsmario #スポーツマリオ #武蔵小杉 #グランツリー武蔵小杉 #野球専門店 #東京野球専門店 #野球 #ソフトボール #baseball #猪突猛進 #ちょっとずつ猛進

グラブブルペン@ベースボールマリオ 下北沢さん(@baseballmario)がシェアした投稿 -

 

大好評を頂いているオーダーグラブフェア

 

 

1月31日までの開催となっている。

 

 

 

つまり

 

 

残り2日間だ。

 

 

最後の駆け込み、追い込みとなるだろう。

 

 

なんか・・・

 

 

プロ野球選手の自主トレの様子を見ていると

 

 

メーカー問わず、キャメルカラーのグラブ・ミットを使っている選手が多いように感じる。

 

 

 

2019年は

 

 

もしかしたら

 

 

キャメル時代になるのかもしれない。

 

 

 

★ローリングス商品はこちら

(通販サイトへ)

 

 

◆ローリングスWEBカタログ

(ローリングスHPへ)

 

 

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE
流れ星スポーツマリオHP 

★ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

楽天ベースボールマリオ(楽天サイト)

ヤフーベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所をご明記下さい)

 

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

Ameba(アメーバ)【インスタブログ】Baseballism(ベースボールイズム)Tシャツ

 

【オーダーグラブフェア】

開催期間

2018年12月1日~2019年1月31日

メールでのご注文も可能です。

※金額の御見積や割引率につきましては

メールでのお問い合わせをお願い致します。

詳しくは下記、ブログ記事をご確認下さい。

クリック【恒例行事】オーダーグラブフェア2018~冬~12月1日開幕!