GLOVE-BULLPEN(グラブブルペン)キャップ② | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

前回:GLOVE-BULLPEN(グラブブルペン)キャップに戻る

 

 

 

 

前回も書きましたが・・・

 

 

 

「常識」のはじまりはどれも「非常識」だったものが広まっていって、いつの日か当たり前になって「常識」に変わる。『常識を疑う』という言葉はそういう意味から来ていると解釈しています。

 

 

GLOVE-BULLPEN(グラブブルペン)キャップの第2弾が出来上がりました。

 

 

 

 

第1弾はご好評につき完売となりました。

 

 

ご購入頂いた皆様、有難う御座います。

 

 

今回の第2弾から少し価格を下げました。

 

 

¥6,264(税込)

¥4,320(税込)

 

 

前よりお求めやすい価格になったかなと思います。

 

 

 

通販サイトでもご購入可能です!

 

クリックグラブブルペンキャップはこちら

(通販サイトへ)

 

 

素材感はほとんど変わらずよりカジュアルテイストの風合いになりました。もちろんスナップバックスタイルなのでサイズ調整可能です!

 

 

 

 

ベースボールマリオをご利用頂いている方、グラブブルペンの雰囲気が好きな方に是非、被って頂きたいキャップです。普段からこの帽子を被ってグラブブルペンの宣伝をしてくださいね(笑)

 

 

最近は有難いことに全国各地からお客様に御来店頂いています。

 

 

「ずっと来てみたかったんです!」

 

 

「来て良かったです」

 

 

「ずっと居れる空間です」

 

 

「僕、グラブブルペンに泊まれます」

 

 

 

・・・と数多くの有難いお言葉を頂戴しています。

 

 

さすがにグラブブルペンに泊まるのは

 

 

「それは管理上の問題で・・・」

 

 

・・・とお断りさせて頂きますが

 

 

 

時間を忘れてグラブ選びに没頭するのはアリですよ!

 

 

 

 

そんなグラブブルペンの世界観を守りつつ

 

 

皆さんの癒しの空間になるようにこれからも育てて参ります。

 


 

・・・というわけで

 

 

GLOVE-BULLPENキャップも是非、お土産に!

 

 

¥4,320(税込)

 

クリックグラブブルペンキャップはこちら

(通販サイトへ)

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム

ベースボールマリオLINE
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

ベースボールマリオ(楽天サイト)

ベースボールマリオ(Yahooサイト)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所をご明記下さい)

 

★【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合