ZETT(ゼット)オークブラウンカラーでの源田選手モデル | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

『大事な日に限って雨が降る』

 

 

 

 

中学の入学式も雨が降っていた。

 

 

 

中学3年の時の体育祭も雨だった。

 

 

 

高校野球の夏の大会の初戦も雨だった。

 

 

 

 

宮本慎也選手の引退試合を観戦した日も

 

 

 

 

神宮の空は雨だった。

 

 

 

 

 

大事な日に限って雨が降る。

 

 

昨年の11月18日にベースボールマリオは移転した。

 

 

 

 

10日間、店を閉めて移転準備。

 

 

 

そして新店舗がオープンした。

 

 

 

 

そのオープン初日も天気は雨だった。

 

 

 

大事な日に限って雨が降る。

 

 

 

思い出はいつの日も雨なのだ。

 

(やっぱりサザンは最高だ)

 

 

 

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

昨日はZETT(ゼット)の19SSの展示会に参加しました。

 

 

 

最近はゼットのグラブの注目度が上がっていて、お客様からも問い合わせが非常に多いです。

とても楽しみにしていた展示会でした。

 

 

この時期に来年の新商品が見れるのは野球用品店で働いている人の特権ではないでしょうか。野球道具が好きな方にとってはメーカーの展示会は夢の空間です。

 

 

 

そして・・・

 

 

やっぱり昨日も天気は雨でした。

 

 

 

つまり大事な展示会ということですね。

 

 

 

こちらはお客様にオーダーを頂いた源田選手モデルでのオーダーグラブ。

 

 

(ご注文有難う御座います!)

 

 

 

昨日の展示会場でゼットの職人さんとお話をさせて頂きましたがやっぱり源田選手モデルでのオーダーが圧倒的に多いとのことでした。

 

 

 

 

ゼットの担当者の方が仰っていましたが

 

 

「プロが惚れる守備」

 

 

・・・という言葉がとても印象的でした。

 

 

 

我々、ファンが見ても源田選手の守備は惚れ惚れしますが、一流のプロ野球選手が源田選手の守備を見ても惚れてしまっているそうです。

 

 

まだ源田選手の守備を生で見たことがないのでいつか見てみたいですね。少し早めに球場に行って試合開始前のビジターチームの練習を見るのがお薦めです。

 

(15年くらい前、当時ベイスターズに所属していた石井琢朗選手の試合前の練習を見るために開門と同時にスタンドインしていた頃が懐かしい)

 

 

ウェブはもちろん「ジョイントチェッカー」です。

 

 

源田選手モデルと言えばこのウェブ!

 

 

このウェブと言えば源田選手モデル!

 

 

 

そんな関係でしょうか。

 

 

本体カラーはオークブラウン単色!

 

 

シンプルで良いですね!

 

 

 

レースカラーは芯通しのオークブラウン!

 

 

シンプルさを追求しているオーダーグラブですね!

 

 

個人的に凄く好きラブラブ

 

 

(このグラブがカッコ良過ぎて同じ仕様で現在、マリオオリジナルを作成しているのはナイショ)

 

 

これから源田選手モデルでオーダーを考えている方は是非、参考にしてみてくださいね!

 

 

 

オーダーのご注文有難う御座いました!

 

 

使い込んでいった後のグラブの様子も覗いてみたい・・・

 

 

 

そんなグラブに出逢う・・・。

 

 

 

 

 

以上、ZETT(ゼット)オークブラウンカラーでの源田選手モデルの記事でした。

 

 

 

ちなみに私は雨男ではありません。

 

 

 

 

 

 

★ZETT商品はこちらから

(通販サイトへ)

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム

ベースボールマリオLINE
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

ベースボールマリオ(楽天サイト)

ベースボールマリオ(Yahooサイト)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所をご明記下さい)

 

★【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合