イチロー選手 シアトル・マリナーズへ移籍 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

 

・・・いや~!

 

 

 

今日(7日)が入団会見という報道でしたが延期になりましたね。

 

 

 

とにもかくにも・・・

 

 

 

イチロー選手の移籍先が古巣シアトル・マリナーズに決まりましたね。昨日は起きてすぐにこの情報が目に飛び込んできて寝ぼけ眼が一気に覚めました。


 

 

 

それにしても

 

 

 

イチロー選手の所属先が決まって嬉しいですね。しかもまたマリナーズのユニフォーム姿が見れるというだけでも心躍ります。

 

イチロー選手モデルの硬式用マリオオリジナル御座います。右投げ用は売り切れですが・・・もうすぐ入荷します。左投用でしたらありますよ~!

 

 

今年のイチロー選手のグラブの色、バットの色はどうなるのでしょうか。例年通りでしょうか。うん、マリナーズだから例年通りになるでしょう・・・。

 

 

イチロー選手のキャンプインと言えば「Tシャツ」ですよね。どんなTシャツで登場するのかも注目です。

 

 

 

Tシャツと言えば・・・

 

 

 

イチロー選手の3,000本安打記念Tシャツ

 

 

・・・実はまだ少量ですが在庫あります。

 

 

 

 

★通販サイトはこちら

 

 

そして、そして・・・3,000本安打記念ボールも少量ですが在庫御座います。

 

 

 

 

★通販サイトはこちら

 

マイアミからシアトルに移籍したことでこのボールとTシャツの価値もグッと上がるのではないでしょうか。ちなみに私はボール3個買いました。1個は開けて眺める用、もう1個は保存用、もう3個目は保存用の予備(笑)

 

 

 

イチロー選手のレプリカユニフォーム再発売されないかなぁ~!

まだメーカーさんから案内来ていないなぁ・・・来るのかな~!

発売されるなら買っちゃうやつだな~!

 

 

 

こうしてイチロー選手のプレーを見続けていられるということは野球人としてとても幸せです。

同じ時代に生まれて良かったなぁ~と思います。

 

 

今年もイチメーターを更新していきます。

何本積み重なっていくのか今から楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援よろしくお願いします。

 

 

 

★通販サイトはこちら

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム

ベースボールマリオLINE
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

ベースボールマリオ(楽天サイト)

ベースボールマリオ(Yahooサイト)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所をご明記下さい)

 

★【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

 

【2017CAMP ICHIRO Tシャツコレクション】