【限定】SSKプロブレイン硬式グラブ入荷しています! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

今日はWヘッダーです。

 

 

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

大谷翔平選手がどこの球団に行くのか楽しみで仕方がありません。

過去のポスティングシステムでは最高額で落札した1球団と交渉が出来ましたが現在は入札の上限額が設定されているため、ほぼ全球団が獲得に乗り出すということでしたが面白いもので書類審査があったんですね。ポスティングシステムなのに選手側が球団を選べるというのはすごく良いことですね。

 

 

それにしても気になります。

 

 

 

 

 

・・・というわけで

 

 

話は変わりますが【限定】SSKプロブレイン硬式グラブ入荷しています!

 

 

¥64,800(税込)

 

 

このプロブレインのグラブを『あれ、見たことあるな~』と思った方はマリオ通です(笑)

前にマリオのツイッターやインスタグラムでアップしていましたね。

 

 

SSKと言えば現在は【プロエッジ】ですが前までは最高級モデルといえば【プロブレイン】でした!

この【プロブレイン】のグラブは革も違いますし、作る工程も違うそうです。

 

 

現在はカタログにも載っていないので毎回限定で『ポンっ』と案内が来る感じです。

 

 

 

SSKファンの中でも実は【プロブレイン】の革質が好きという人が多いと聞きます。

先日、御来店頂いた大学生が高校時代からSSKの【プロブレイン】をずっと使っていました!・・・と力強い宣言をして頂きましたにやりハッ

 

 

 

うん、やっぱり良いですね~!

 

 

どうしても革質まではブログ(文章)では伝えきれないんですよね~にやりハッ

 

 

 

投手用は右投用と左投用が御座います。

プロブレインと言えばこの織りマークラベルが豪華ですよね~にやりハッ

 

 

 

 

こちらは内野手用です。

品番:PHX84

サイズ:5L

 

 

セカンド・ショートを守る選手にお薦めしているグラブです。

 

 

小ぶりで順とじのグラブはとにかく掴みやすくて収まりが良いグッ

 

 

 

 

こちらも内野手用のグラブです。

品番:PHX86

サイズ:6S

 

 

5LサイズのPHX84に比べて若干、ポケットが広くて浅い設計です。

 

 

こちらも二遊間を守る選手にお薦めですね~にやりハッ

 

 

(ワイドヒンジが1本入っています)

 

 

 

 

 

最後に外野手用です。

 

品番:PHX87

サイズ:8L

 

 

 

 

外野手用でワイドヒンジが入っている珍しい設計のグラブです。

これは小指2本入れで使用するとボールを包み込むように捕れそうですね~にやりハッ

 

 

 

 

今回の【プロブレイン】のグラブのカラーは4型ともすべて【ターメリックタン】となっております!

 

 

 

ちなみに今回ご紹介させて頂いた【プロブレイン】のグラブをご購入頂いた場合は・・・

 

 

 

 

・・・こちらのプロブレイン専用グラブケースが付きます!

 

 

これは嬉しいハッハッ

 

 

 

【プロブレイン】のグラブは再入荷無しの限定グラブですし、オーダーも出来ませんのでかなり貴重なグラブになります。興味のある方やプロブレインファンの方は要チェックですよ~にやり

 

 

 

★通販サイトでのご購入はこちら

 

 

 

 

それでは本日の2記事目は以上となります。

(トリプルはありません(笑))

 

 

 

最後まで読んで頂きまして有難う御座いました。

 

 

 

SSKプロエッジのオーダーは受付中ハッハッ

オーダーグラブフェア期間中に是非!

黄金グラブSSK

(画像をクリックするとシミュレーションサイトへ飛びます)

 

 


クリック今年もやります!オーダーグラブフェア2017年~冬~

2017年12月1日~2018年1月31日

 

 

遠方のお客様もメールやLINEでオーダー可能です。

 

たくさんのオーダーをお待ちしております!

お客様だけの・・・世界に一つだけのグラブを作りましょう!

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム

ベースボールマリオLINE
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所をご明記下さい)

 

★【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

 

ベースボールマリオ新店舗に移転しています!

下北沢駅(小田急)南西口より徒歩1分

 

★詳しくはブログで

クリックベースボールマリオ店舗移転致します!