HATAKEYAMA(ハタケヤマ) オーダーファーストミット | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

メジャーリーグの話です。

 

 

大谷翔平選手の移籍もビックニュースでしたが・・・

 

 

 

 

マイアミ・マーリンズの主砲・スタントン選手がニューヨーク・ヤンキースにトレード移籍しました。

 

 

個人的にはこちらの方が驚きました。

 

 

今シーズンは59本のホームランを放ったスタントン選手がヤンキースへ。アーロン・ジャッジ選手とスタントン選手が並ぶ打線・・・・恐ろしいですね。

 

 

それにしてもマーリンズは正二塁手のゴードン選手、ライトのスタントン選手を放出しました。完全に再建モードですね。2、3年掛けて戦力を整えていくのでしょう。

 

 

それがメジャーリーグの面白いところですよねにやり

 

 

 

本日は日曜日ということもあって遠方からたくさんのお客様に御来店を頂きました。

(沼津の方面から3名のお客様が車で2時間かけてわざわざ御来店頂きました。有難う御座いました!)

 

 

 

オーダーグラブフェア期間ということでまだ10日間ですが受注数も昨年のペースを上回るペースでご注文を頂いております。オーダーをご注文頂いた皆様、有難う御座います爆  笑ハッ

 

 

 

本日はお客様に以前にオーダーを頂いたミットをご紹介します!

 

 

 

今日はハタケヤマです!

 

 

 

ファーストバックスタイルのファーストミットです。

非常に珍しい型です!オーダーを頂きまして有難う御座います爆  笑

 

 

 

よく見ると・・・カラーを2色使用しています。

同系色でのツートンカラーは渋くてカッコいいですね爆  笑ハッ

 

 

 

捕球面もカッコいい!

 

 

あまり捕球面に≪カッコいい≫という表現は使わないのですが・・・

 

 

こちらのファーストミットはカッコいいです爆  笑ハッ

 

 

すべてのボールがミットに吸い込まれていきそうなカラーと設計!

 

 

 

ハタケヤマ独自のボースヒール&アンクブロック仕様!

 

 

これは閉じやすそうグッ

 

 

 

 

 

 

うっすら・・・

 

 

 

数字刻印が入っているの見えますか~にやりハッ

 

 

お客様のこだわりがいっぱい詰まった素晴らしいオーダーファーストミット!

 

 

・・・ご注文有難う御座います!

 

 

 

 

こちらは・・・

 

 

オーダーキャッチャーミットです!

 

 

TB刻印カッコいい・・・爆  笑ハッ

 

 

 

基本モデルは・・・

 

 

王道のM8型

 

 

 

 

製造年月日の数字が

 

2017.01.01

 

 

・・・元旦!

 

 

 

縁起が良い爆  笑ハッ

 

 

 

ウェブ部分にはハタケヤマ書体で数字刺繍を入れています!

(どこに入っているか分かりますかにやり

 

 

やっぱりハタケヤマ・・・カッチョイイ爆  笑ハッ

(ご注文有難う御座います)

 

 

 

続いても・・・・キャッチャーミット

 

 

Vオレンジカラーでのオーダーミット

 

 

こちらもTB刻印が入っています!

 

 

最近、TB刻印がお気に入りになってきました爆  笑ハッ

 

 

 

 

 

こちらも基本モデルはM8型!

 

 

ハタケヤマの展示会でメーカーさんに聞いたところ・・・

 

 

ハタケヤマを使用するプロ選手もまずはM8型を手にはめて、そこから自分のスタイルに合わせて大きくしたり、小さくしたり、少しずつ仕様を変えていくそうです。

 

 

 

シェラムーブ・・・これもハタケヤマ社ならではの機能です。

掴みやすく、手の動きがミットに反映させやすいにやり

 

 

 

 

 

 

そして今年から新しく追加された機能

 

 

ピンキーパターン

 

 

過去記事からどうぞにやり

 

 

 

クリックノンストレス ・・・

 

 

クリック【ピンキーパターン】HATAKEYAMAキャッチャーミット

 

 

 

キャッチャーミットのこの部分が破れてしまうというケースが多いです。

 

 

どうしてもストレスが掛かる部分なんですよねハッハッ

 

 

この【ピンキーパターン】という新機能は

ヘリ皮を小指部分まで延長させることでストレスが掛かりづらくなっています爆  笑ハッ

 

 

 

これはオーダーするなら是非、ご選択ください。

 

 

 

 

こちらのミットは【手揉みオイル型付け】もさせて頂いています。

 

 

・・・ハタケヤマの人気の理由が分かります。

 

 

キャッチャーを一度もやったことがない私ですがハタケヤマのミットは手に入れたいと思ってしまいます。

 

 

 

 

・・・・そんな中で重要なお知らせ。

 

 

 

ハタケヤマのオーダーグラブ・ミットは2018年から価格がUPします。

 

硬式用グラブ・ミット

(KSPO/KSO)

+2,000円UP

 

 

軟式用グラブ・ミット

(NSPO)

+3,000円UP

 

2018年1月1日の注文分から価格が新価格になります。

 

 

 

・・・つまり

 

 

オーダーをするなら年内がお得です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・というわけで

 

 

バシバシとミット音鳴らしていきましょう!

 

 

 

 

★ハタケヤマHP

 

 

★ハタケヤマ商品はこちら

(通販サイトへ)

 

 

 

クリック今年もやります!オーダーグラブフェア2017年~冬~

2017年12月1日~2018年1月31日

 

 

遠方のお客様もメールやLINEでオーダー可能です。

 

たくさんのオーダーをお待ちしております!

お客様だけの・・・世界に一つだけのグラブを作りましょう!

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム

ベースボールマリオLINE
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所をご明記下さい)

 

★【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

 

ベースボールマリオ新店舗に移転しています!

下北沢駅(小田急)南西口より徒歩1分

 

★詳しくはブログで

クリックベースボールマリオ店舗移転致します!