Rawlings(ローリングス)ジョシュ・ドナルドソン選手モデル | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

今日から10月ですね~にやりハッ

2017年も・・・残り3ヶ月ということです。

 

 

時が経つのが早いですね~!

 

 

 

・・・というわけで10月の最初の記事は

 

 

 

Rawlings(ローリングス)

ドナルドソン選手モデル

 

 

お客様よりご注文を頂きました!

(ご注文有難う御座います)

 

 

ドナルドソン選手のモデルは今年からカタログに追加されました。大きめのサード用のグラブです。ドナルドソン選手と言えばブルージェイズの主力打者で今年も33本のホームランを打っています。(5年連続20ホームラン)

 

 

ドナルドソン選手はバッティングのイメージが強いですが守備もすごく上手い!

 

 

今回、オーダー頂いたお客様はドナルドソン選手の大ファンとのこと。ご注文を頂いた際に少しお話をさせて頂いたのですが物凄くメジャーリーグが詳しくてびっくりしましたハッハッ

 

 

 

今回はHOHでのオーダー!本体カラーはHOHブラックです!

 

 

こちらがHOHのブラックですがマットな感じのブラックなんです!

 

 

 

 

ローリングスの場合、HOHレザーにはブラックが3種類あるんです!

かなり前にブログで紹介(クリックRawlings(ローリングス)・・・実は本体カラーのブラックが3種類ある!?

)させて頂きましたので是非チェック!

 

 

ハミダシを玉ハミのブラックにしていてステッチもブラックというこだわり!

(渋いなぁ~カッコイイなぁ~にやり

 

 

ウェブはIウェブ(ミニオーバルR付き)

 

 

ウェブカラーはロイヤルです!ブルージェイズカラーですね!

 

 

 

良いですねぇ~!惚れ惚れしますねラブ

 

ラベルは日本公式ルールの4×7cmよりも大きいサイズを選択!一気にMLBっぽくなりますグッ

 

 

 

ドナルドソン選手のモデルはローリングスのサイズ8で内野手としては大きめなのですが実際にグラブを見てみるとそこまで大きすぎない印象でした。

お客様への納品の時も「思ったよりも大きすぎないですね」という感想を頂きました!

 

 

ポケットは深めなのでガッチリ安心です!安心感のあるグラブだと思います!

 

 

ローリングスのグラブには珍しいワイドヒンジ仕様になっているところにも注目ですにやりハッ

 

 

 

ローリングスをオーダーするときに

 

 

これは外せないハッハッ・・・というのが

 

Rawlingsロゴ

 

 

人差し指などにメーカーロゴを入れるメーカーさんは他にもありますがRawlingsロゴはド定番ですよね。刺繍カラーを選択出来るところが自由度が高いハッ

 

 

ローリングスのオーダーグラブが入荷するとやっぱりワクワクします!

(個人的に欲しくなってしまう・・・)

 

 

箱を開ける瞬間のドキドキ感・・・

 

 

革の匂い・・・

 

 

・・・・

 

 

・・・革の匂いで思い出しましたが

 

 

 

初めてベースボールマリオに御来店頂くお客様が店に入った瞬間に「あ~革の匂いがする!」とか「グラブの匂いがする!」と言っていただくことがあります。

 

 

野球用品店の独特の匂いってありますよね。(大事なことです)

(我々スタッフは鼻が慣れてしまっているのか、よくわからなくなっています)

 

 

ブログでは商品の匂いまでは伝えられないので

 

 

皆様、グラブブルペン入りした際は思いっきり深呼吸してみてくださいね!

 

 

 

以上、ジョシュ・ドナルドソン選手モデルのご紹介でした!

オーダー頂きまして有難う御座います!

 

 

★ローリングス商品はこちら

 

 

黄金グラブRawlingsシミュレーション

クリッククリック

 

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所をご明記下さい)

 

★【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

 

ドナルドソン選手の守備位置・・・・

 

ホットコーナー

 

 

 

クリックBASEBALL ISM(ベースボールイズム)商品を一気にご紹介!