アシックス大谷翔平選手モデル【It's 翔Time】 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

「さあ、ショーの始まりだ!」

 

 

 

昔、見た目は子供で頭脳は大人の名探偵のアニメが結構好きでした。中でもたまに出てくる怪盗キッドが大好きだったんです。なんかキザでいちいちカッコいいんですよね。

 

 

本日もブログへのご訪問有難う御座います。

見た目は大人ですが頭脳は子供な澤木です。

 

 

 

こちらのグラブは以前にお客様からオーダーを頂きました。

ご注文有難う御座います!

 

 

 

アシックスのオーダーグラブ

バックスタイルを見ればどの選手のモデルなのかは一目瞭然です。

 

 

現在、メジャーリーグのロサンゼルス・エンゼルスで活躍している大谷翔平選手モデルとなります。アシックスのオーダーグラブの中では特に投手用の注文が多いのですがその中でも大谷選手モデルの注文はズバ抜けて多いです。それだけ人気が凄いです。

 

 

 

バックスタイルは大谷選手モデルのみ選択出来るバックスタイルです。カッコ良さもそうですが機能性を求めた結果の形ですね!

 

 

 

ウェブもカタログのオーダーページには掲載されていない大谷選手オリジナルウェブです。こちらも大谷翔平選手モデルのみ選択出来るウェブになります。

 

 

このウェブ・・・

 

 

 

よく見ると普通のツーピースウェブではないんですね。斜めにカットされたツーピースなんです。投手の引手の動きを妨げないように、グラブをスムーズに捻れるような構造になっていますね。

 

 

考えているなぁ~!

 

 

 

トジは縦トジです。

大谷翔平選手モデルのグラブの大きさはアシックス表記でサイズ10です。アシックスの投手用では大きめの部類に入ります。

 

 

 

ネイビー×ブルー紐の組み合わせも最高ですね!!

(同系色を組み合わせたオーダーは個人的に好きなのでどうしても贔屓目に見てしまう(笑))

 

 

 

そして・・・

 

 

アシックスと言えばスパイクです!

 

 

新発売したI STAND(アイスタンド)のスパイクは大変ご好評頂いています。

 

 

大谷選手が好んで使用しているスパイクで安定感が抜群です!実際に履いてみての個人的な感想としては今までのアシックスのスパイクとはちょっと違う感覚になりました。足裏全体で地面に立っているような感覚です。

 

 

品番:SFS210

¥13,500(税込)

 

★通販サイトでのご購入はこちら

 

 

レッドラインがとてもオシャレです。履いた時に映える色ですね!個人的にはオニツカタイガーかアシックスタイガーでこれと同じ配色でスニーカーを出して欲しいくらいです。

 

 

 

 

ベースボールマリオには大谷選手が球団写真撮影の際に実際に着用したヘルメットが御座います!展示していますので見れますよ~!

(MLB全30球団のヘルメットはローリングス社製です)

 

 

それにしても大谷選手は頭が小さい!

おそらくヘルメットのサイズはMくらいかなと思うのですがどうなんでしょう。

 

 

そしてもう一つ気になったのですがホームランを打ってセカンドベースを回ってからヘルメットを抑える仕草を必ずしますよね。あの仕草カッコ良過ぎるのですが・・・惚れてしまった私はどうすればいいのでしょうか。

 

 

 

大谷翔平選手は明日の試合で先発マウンドに上がります。

日付変わって27:00から生中継です。でも録画放送で16日(月)9:00からBS1で放送されるんですよね。Liveで観るか、録画で観るか・・・どっちにするかはもう聞くまでもないですよね。

 

 

 

相手はロイヤルズなのでDH制が敷かれて打席には立たないと思います。

これがインターリーグになったときに先発すれば投手をやりながらの打席も見れるので楽しみですね。

 

エンゼルスのニューエラキャップも販売中!

★通販でのご購入はこちら

 

 

 

 

 

 

どんな投球をするのかワクワクしています。

 

怪盗キッドではないですが既に私の心は盗まれてしまっています。

是非、大谷投手には快投を期待します。

 

 

It's 翔Time

 

 

そしてそして・・・

 

 

 

いよいよ明日(現地時間15日)です。

 

 

ジャッキー・ロビンソンデー

 

 

 

つまり明日の大谷選手も背番号は42番

 

 

 

何故、日本に来る助っ人外国人選手はみんな42番をつけたがるのか。

 

 

以前に映画を観ましたが

 

 

ちょっと分かるような気がします。

 

 

 

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム

ベースボールマリオLINE
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

ベースボールマリオ(楽天サイト)

ベースボールマリオ(Yahooサイト)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所をご明記下さい)

 

★【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合