Rawlings(ローリングス)同じリッチタンでも微妙に違う!? | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

同じRT(リッチタン)でも・・・

 

 

どうやら微妙に色が違うらしい・・・

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

 

本日もブログへのご訪問有難う御座います。

 

 

 

昨日のブログでHOHホーウィンを紹介させて頂きました。

 

 

 

 

ローリングスと言えば・・・

 

 

 

人気のカラーはRT(リッチタン)!

(もちろんキャメルも人気!)

 

 

 

ローリングスでは色々な種類の皮革があります。

 

 

 

野球ボールプロプリファードJAPAN(和牛)

野球ボールプロプリファード(キップ)

野球ボールHOH(ステア)

野球ボールホーウィンHOH(ステア)

 

 

確かに色々な皮革がありますね!

 

 

それでは比較してみましょうにやり

 

 

 

いや・・・比革ですね。

 

 

こちらは3個ともRT(リッチタン)です。

 

 

左から

 

HOHホーウィン(ステア)

HOH(ステア)

プロプリファード(キップ)

 

 

 

同じRT(リッチタン)でも・・・

 

 

皮革によって微妙に色合いが変わってくるんですね!

 

 

 

HOHホーウィン(写真左)HOH(写真中央)は同じステアハイドの革ですが

 

 

 

それでも色味はちょっと違いますにやり

 

 

 

こうやって見ると

 

RT(リッチタン)でも違いが分かりますね~にやり

 

 

仮にこの3個のRT(リッチタン)が信号機になっていたとしてもイケる気がします信号機あり

(意味不明ですね)

 

 

もちろん天然の革なので毎回同じような革色になるとは限りません。

 

 

今あるグラブというのは唯一無二の存在。

 

 

そこもグラブ(革製品)の良いところでもあると思います。

 

 

 

MLBで圧倒的なシェアを誇るRawlingsグラブ

 

 

 

名手だから使うのか

使うから名手になるのか

 

 

このキャッチコピー大好きです照れ

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所をご明記下さい)

 

 

★オーダーフェアに関してはこちら

 

 

 

オーダーグラブフェアは残り8日間!