【BSSミズノプロ】新しいモデルK型&新ウェブがオーダー可能になりました! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

 

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

 

甲子園開幕しましたね!

 

 

ランナー1塁、3塁の場面を

 

 

 

どう攻めるか

 

 

または

 

 

どう守るか

 

 

 

特に高校野球では大事な気がします。

 

 

 

今日は第一試合の最終回のランナー1塁、3塁の場面で素晴らしい攻撃がありましたね!

 

 

 

無死満塁で内野が下がっているとき併殺打で1点取るチームは強い!

 

 

 

・・・というのを2004年から2011年までドラゴンズで監督をされていた落合監督が仰っていました。

 

 

なるほどなぁ~と。


 

 

勉強になります爆  笑

 

 

 

 

 

 

そんなわけで・・・

 

 

 

本題です!!

 

 

 

 

巷でウワサのK型

 

 

オーダーで選択出来るようになりました。

 

 

 

 

K型については先日、ブログで紹介させて頂きました。

 

 

詳しくはこちらの記事をご覧下さい。

下矢印下矢印

SSKプロエッジ内野手グラブ & ミズノプロBSS内野手グラブ

 

 

 

 

K型の内野手用グラブサイズは9

ポケット浅め 梵選手モデルとほぼ同様の大きさです。

手口は通常巻き、ウェブはクロス1です。

 

 

 

最近、K型の問い合わせが多いです。

 

 

それくらい注目されているのがK型です。

 

 

K型が誰のモデルなのかは置いておいて

 

 

やっぱり注目されているだけあって良い型です照れ

 


 

 

シミュレーションにも反映されているので

 

 

個人的にシミュレーションをしてみました爆  笑ハッ

 

 

K型

本体:ビターオレンジ

レース:ビターオレンジ

ヘリ革:ピンク

ステッチ:ピンク

 

 

 

しっかり刺繍をして・・・

 

 

 

 

平裏にも二段で刺繍を入れたりもして・・・

 

グラブ袋にも刺繍を入れたりもしてにやりハッ

 

 

 

 

オーダーシミュレーションあるあるですが

 

 

 

オーダーする気無いのにシミュレートすると欲しくなってしまう

 

 

 

あるある・・・・

 

 

 

 

 

ウェブも新しいウェブが増えましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

本人以外のモデルでも対応可能ですチュー

 

 

但し、取り付け対応可能なモデルは

 

 

現状ウェブ同様に

 

 

①②は投手モデルのみ。

 

 

③は外野手モデルのみとなります。

 

 

 

交換・修理ウェブ対応はまだ出来ません。

(ウェブのみの注文は不可)

 

 

 

オーダーシミュレーションはこちらから

下矢印下矢印

 

黄金グラブミズノ

 

 

 

オーダーグラブフェアは8月末まで開催しています!

 

 

 

K型でのオーダーお待ちしておりますキラキラキラキラ

 

 

 

それでは本日はこの辺でハッ

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所を必ずご明記下さい)

 

 

★オーダーフェアに関してはこちら