【限定入荷】Ip select(アイピーセレクト)硬式用内野手グラブ | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

正直、驚きました。

 

 

そして興奮しました。

 

 

入荷したばかりのIp select(アイピーセレクト)のグラブにです。

 

 

 

本日はブログへのご訪問有難う御座います。

 

 

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

毎年、この時期に発売されるIp select(アイピーセレクト)の限定グラブ。

 

 

今年も無事に入荷しました。

 

 

 

 

どちらも硬式用です。

 

 

色が違うだけではなく型も違います。

 

 

 

昨年の限定シリーズは赤オレンジでしたが今回はブラック!

 

(昨年の限定はコレ↓)

※完売しています。

2016年06月03日(金)ブログ

お待たせしました!Ipセレクト カタログ外限定グラブ入荷!

 

 

 

まず今回は・・・

 

 

アンティーバックスタイルなんです!

 

 

その時点でアンティークな気持ちになりますし、オーダー感があって良いですよね!

 

 

アンティーバックスタイルとは・・・

 

 

手首の操作性や柔軟性を重視した設計!

 

 

バンド部分が突っ張らない!

 

 

詳しくはアイピーセレクトHPでご確認下さい!

 

 

 

こちらはステアレザーのグラブになります。

 

Ip Select ステアレザースタンダードコレクション

 

 

 

そこなんです!冒頭に書いた驚きの部分は。

 

 

正直・・・今までは・・・

 

 

国産のキップや国産ステア(ステアエキスパート)のグラブに比べると

 

 

 

ステアスタンダードはやや劣る部分があったのですが

 

 

 

今回は革質や手をはめた時のフィット感が断然グレードUPしています!

 

 

実は・・・

 

 

以前にアイピーセレクトのトータルプロデューサーである鈴木一平氏が

 

 

マリオに来店頂いた際にこのステアスタンダードについて話をしていたのです。

 

 

 


 

ステアスタンダードについては

 

 

「平裏素材を少しいじって格段に良くなりましたよ」・・・と。

 

 

その通りでした!!

 

 

もちろん今までのステアスタンダードも良かったのですが

 

 

さらに良くなっていたので

 

 

正直、驚きました。

 

 

そして興奮しました。

 

 

IP042-Ss

【素材】
ステアレザー

【縫い糸】

水色


【計測寸法】
人差し指-土手下:約28cm

 

¥42,120(税込)

 

★通販サイトはこちら

 

 

ウェブはHウェブ

 

 

 

ベルト部分はアンティーバック

 

 

 

 

しっかり掴める設計ですし、浅く使いたい選手は浅くも使えるバランス型。

 

 

手の平、各指に平裏が乗る感覚があるグラブは気持ちが良いですよね拍手

 

 

そんな感覚ですハッ

 

 

是非、実際に手にはめてみて実感して頂きたいグラブです。

 

 

 

もう一つの方は・・・

 

 

 

【品番】
IP041-Ss

【素材】
ステアレザー

【縫い糸】

レッド


【計測寸法】
人差し指-土手下:約27.5cm

 

¥42,120(税込)

 

★通販サイトはこちら

 

 

まずは・・・

 

 

内野手用

 

 

アンティーバック×バスケットウェブ

 

 

この組み合わせの時点で感動しましたキラキラキラキラ

 

 

限定のグラブですがオーダー感も出しつつ、斬新でカッコいいキラキラ

 

 

すごく、すごく、渋いです爆  笑ハッ

 

 

惚れたっ。ビール

 

 

こちらのグラブは先ほど紹介したIP042-Ssと違って

 

 

グラブの設計がやや浅めでワイドな感じです。

 

 

セカンドやショートを守る選手で

スピーディーなプレイをしたい選手に合いそう拍手

 

 

人差し指を押しこんで使いたい選手にも合いますよにやりハッ

 

 

 

こちらのグラブは再入荷無しの限定グラブでカタログにも載っていません。

 

 

早めのチェックをお願いします爆  笑ハッ

 

 

 

ベースボールマリオGLOVE-BULLPENでも待機していますので

 

 

是非、手にとってみてくださいね爆  笑ハッ

 

 

 

こちらは以前にお客様よりオーダーを頂いたグラブ。

 

 

ご注文有難う御座います爆  笑ハッ

 

 

イエロー×ブラック

 

王道の配色です!カッコいい!!

 

 

こちらもアンティーバックですね!

 

 

 

オーダーグラブフェア期間中ということもあって

 

 

昨日もお客様からIp selectオーダーを頂きましたハッハッ

 

 

オーダーグラブもドシドシ受け付けております!

 

 

黄金グラブ Ip select

★アイピーセレクト オーダー用紙はこちら

Webカタログはこちら

 

 

★アイピーセレクト商品はこちら

 


これだけ揃うと・・・もはや四皇ですね。

 

 

 

 

 

それではまた明日です!

 

お盆休みも休まず営業致します爆  笑ハッ

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所を必ずご明記下さい)

 

 

★オーダーフェアに関してはこちら