【メッシュ×エクセーヌ】asicsスペシャルオーダーシューズ | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

 

昨日、東京都の高校野球の夏予選大会の組み合わせが決まりました。

 

 

 

いよいよ始まりますね!!

 

 

開幕は7/8(土)です!

 

 

詳しい組み合わせは

東京都高校野球連盟HPをご確認下さい!

 

 

 

 

さてさて!!

本日ご紹介するのはオーダーシューズ!

 

 

シューズと言えばasics(アシックス)!!

 

 

・・・ですよね!!

 

 

今回は常連のお客様よりアシックスオーダーシューズをご注文頂きました。

 

 

グラブもこだわりますがシューズもこだわらないといけません!

 

 

 

GOLDSTAGE

スペシャルオーダー

 

 

こちらはメッシュ×スエード素材

 

 

メッシュ×スエードは通気性もよくてかなり軽い!

軽さを求めたい選手にお薦めです!

 

 

アシックスストライプカラー

 

ラインカラー:シルバー

フチカラー:ゴールド

 

王道配色です。

 

 

この配色であればどんな本体カラーでも合う気がします!

もちろん色を逆にして

 

ラインカラー:ゴールド

フチカラー:シルバー

 

 

・・・でもカッコいいと思いますよ!

(個人的に欲しくなってしまいます。)

 

 

 

ソールタイプはGⅡソール(トレーニング)

 

 

軽量性、走行性、クッション性を兼ね揃えたソールで

 

 

ランニングシューズに近いソールになっています。

 

 

昔に比べて

「トレーニングシューズでそのままRUNメニューをしているよ~」

・・・・という選手やチームは少なくなっていると思いますが

RUNメニューは絶対に今回紹介しているソールのシューズか

ランニングシューズで行った方が良い!!

 

ケガのリスクを回避できますよ~!

 

 

 

ラベルは7種類から選択できるのですが・・・・

 

 

今回はネイビー×ゴールドを選択!

 

 

 

 

今回はベルトタイプを選択していますが

 

紐タイプが良いという方はもちろん紐タイプも選択出来ますよ!!

 

 

全体的に落ち着いたネイビー基調の配色ですが

 

 

アシックスストライプカラーとの相性が抜群にカッコいい!!

 

 

 

オーダーグラブも良いですが

 

 

シューズも作りたくなりますよね!

 

 

 

プロ野球選手を見ていると

 

 

グラブ、バットは他メーカーだけど

 

 

スパイクだけアシックスという選手も何人か見かけます。

 

 

それくらいアシックスのシューズの技術やクオリティというのはハイレベルなんですね!!

 

 

以上、アシックスオーダーシューズのご紹介でした!

ご注文頂きまして有難う御座いました!(^^)!

 

 

 

 

たまにはブログで・・・

 

 

グラブだけではなく

 

 

シューズの記事も書かないと。

 

 

 

「オシャレは足元から」ですからね~!

 

 

オシャレとは無縁の私が言うのもなんですがにやり

 

 

★アシックスシューズはこちらから

 

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

お名前/電話番号/ご住所を必ずご明記下さい