Wilson(ウィルソン)オーダーグラブ Wオレンジ×タン系 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

 

本日もマリオブログにアクセスをして頂きまして有難う御座います。

 

 

最近、蒸し暑くなってきましたよね。

 

ムシムシしますにやり

 


 

本日のブログは・・・

 

 

Wilson(ウィルソン)

オーダーグラブ

 

以前にお客様よりオーダーを頂きました。

(有難う御座います)

 

本体カラーはWオレンジ×タン系の組み合わせ。

 

 

 

ラベルが良いですね!

 

 

ここ数年は「W」ラベルが定番になっていますが

 

 

オーダーでは四角台ラベルも選択出来ます!

 

メジャーリーガーが使用している楕円Wilsonもカッコいいですよね。

(あれも選択出来たらなぁ~)ボソッ

 

 

背面の配色もツートンカラーになっております。

 

メジャーリーガーが使用していそうな配色でカッコいいですねハッハッ

 

Wilsonでオーダーを考えている方は是非、参考にしてみて下さいね爆  笑ハッ

 

 

 

ウェブ下位置にポケットを作りやすい設計の型です。

 

 

深いところでガッチリ捕球ですね!

 

 

今日は月曜日!

 

 

月曜日なので「がっちり」ですね!

 

 

 

こちらはお客様が使用しているWilsonグラブ。

 

だいぶ使い込んでいるグラブです。

 

 

うん、良い位置で捕っていますね!

 

 

今回はこちらのグラブを【グラブクリーニング】

 

 

グラブクリーニングは特別な汚れ落としを使っているわけではありませんので

 

市販のお手入れ用品で十分汚れは落ちますよ!

 

 

毎日、グラブと向き合ってお手入れをして欲しいと思います。

 

 

もしお手入れの仕方が分からないという方は

 

 

【グラブクリーニング】を致します。

 

 

お手入れの仕方が分からない方はスタッフまで聞いて下さいね爆  笑ハッ

 

 

グラブの状態をみてグリスを入れた方が良い場合もありますので

 

 

ちょっとグラブのフィット感が無くなって来たな・・・と思ったら

 

 

ベースボールマリオまで一度持ってきてみてくださいチョキ

 

 

 

それでは本日はこのあたりで失礼致します。

本日も最後まで読んで頂きまして有難う御座いました。

 

 

 

★ウィルソン商品はこちらから(通販サイトへ)

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

お名前/電話番号/ご住所を必ずご明記下さい