【RDモデル】Ip select(アイピーセレクト)国産ステアエキスパート | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

GW

(GLOVE-WEEK)

 

 

 

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

 

今日の東京は暑かったですね!

 

 

 

ちょっと動いただけで汗ばむ感じビール

 

 

 

ベースボールマリオも

2017年初の「冷房」を入れてしまいました。

 

 

それでも熱く熱くやっていきたいと思います爆  笑ハッ

 

 

 

 

本日ご紹介するのは

 

Ip selectステアエキスパートコレクション

RDモデル

 

 

お客様にお店でご購入頂きました!

(有難う御座います爆  笑

 

 

 

RDモデルは以前にもブログで紹介させて頂きました。

 

2016年12月11日(日) ブログ記事

ついに!!アイピーセレクト新品番「RDモデル」(ドミニカモデル)入荷!

 

まずはこちらのIpセレクトさんのHPにある動画をご覧ください!

 

 

(IpセレクトHPより)

 

 

 

 

 

こちらは国産キップレザーのグラブではなく

国産ステアエキスパートコレクションのグラブ爆  笑ハッ

 

 

非常にしっかりした作りで惚れ惚れしますラブラブ

 

 

 

 

RDモデルの特徴はウェブ下の位置でも捕れて

 

尚且つ、捕球面も広い設計。

 

 

MLBのドミニカ出身の選手の使っているグラブをTVで見ていると

親指にある程度の角度があって親指中心に動かしている印象を受けます。

 

 

 

 

今回はお客様からグラブの型を浅く付けて欲しいということでしたので

 

浅めに型を付けさせて頂きました爆  笑ハッ

 

 

アイピーセレクトと言えば十河モデルの人気が高いですが

 

 

グラブの使い方や好みは十人十色ですので

 

 

すべての選手に十河モデルが合うとも限りません。

 

 

是非、RDモデルも手にとってみて比べてみると面白いですよ!

 

 

(5/6現在ですがRDモデル在庫御座いますので店頭でチェックしてみてくださいネ)

 

 

★Ip select商品はコチラから(通販サイトへ)

 

 

 

こちらは違う品番のIp select内野手グラブを【手揉みオイル型付け】

 

 

 

 

赤オレンジも人気が高いですね

 

 

 

 

キャッチボールをして

 

 

ノックを受けて

 

 

プレイヤー自身の動きの中で

 

 

グラブと身体の動きを同調させていくことで

 

 

最終的に型が出来てくるのが理想的です爆  笑ハッ

 

 

 

グラブの型も大事ですが

 

 

捕り方やグラブの使い方というのも凄く大事!

 

 

例えば・・・

 

 

プロ野球選手の名手と呼ばれている選手が使っている型の良いグラブを

 

 

他の選手が1ヵ月使ったら元のグラブの型からは確実に変わりますよね。

 

 

それは人それぞれ捕り方や身体の使い方が違うからです。

(グラブの使い方や身体の使い方、捕り方の意識を変えていかないといけない)

 

 

Ip selectさんはグラブの型が良いというだけではなく

 

 

守備の動作やグラブの使い方、身体の使い方なども

 

 

HPや動画などで色々紹介しています笑い泣き

(非常に勉強になります)

 

 

 

「身体の動作→グラブの設計」

 

 

・・・というように落とし込んでいる所が

非常に感銘を受けています笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

 

(Ip select HPより)

 

 

(Ip select HPより)

 

内野手の選手は必見ですので動画をチェック!!!!​​​​​​

すごく勉強になります。

 

 

 

 

 

【オーダーグラブ受け付け中】

野球ボール国産キップ

野球ボール国産ステアエキスパート

 

4月から再開したオーダーグラブも受付中です!

Ip selectさんのHPにも記載されている通り、受注数に制限がありますので

オーダーご希望の方はお早めにオーダーすることをお薦めします笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWも明日で最終日!!

 

 

遠方にお住まいのお客様も

 

 

もしも東京・下北沢で飲み会などがありましたら

 

 

そのついででも結構ですので

 

 

ベースボールマリオまでお立ち寄り下さい爆  笑ハッ

 

 

お客様とグラブとの出会いに感謝です。

 

 

 

【グラブブルペン里帰り】十河モデル アイピーセレクトIp.1050-15

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所を必ずご明記下さい)

 

RDモデル

国産ステアエキスパートコレクション

¥45,000+税

ブラック×タン

★Ip select商品はコチラから(通販サイトへ)