ついに!!アイピーセレクト新品番「RDモデル」(ドミニカモデル)入荷! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

 

「お久しぶりです!」ハッハッ

 

 

「お待ちしておりました!」ハッハッ

 

 

 

 

 

あっ!

 

 

いきなりすみませんアセアセ

 

 

 

 

展示会以来の再会だったもので・・・。

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

 

本日は

 

 

あるグラブとの再会です。

 

 

 

 

Ipセレクトの新品番!

 

 

昨年から発売された十河モデルに続いての新商品です!(^^)!

 

 

ついに入荷しました・・・・(待ってました・・・)

 

 

 

RDモデル

 

 

今回、赤オレンジ×タン のカラーが1個入荷しました!(^^)!

価格¥54,000(税込)

 

かなり貴重なグラブですね!

 

 

RDモデル

 

 

 

RDモデル・・・

 

 

ドミニカ共和国(Republica Dominicana)

 

 

Ipセレクト トータルプロデューサーの鈴木一平氏が

 

 

ドミニカに訪問した際にヒントを得たそうです!

 

 

まずはこちらのIpセレクトさんのHPにある動画をご覧ください!

 

 

(IpセレクトHPより)

 

 

 

現在のMLBの二遊間はドミニカ、中南米の選手が多いです。

 

 

川崎宗則選手がTVで仰っていましたが

 

 

ラテン系の選手は守備のリズム感が違うみたいなんです!(^^)!

 

 

「打球にこうやって入って・・・」

 

 

「こうやって股を割って・・・」

 

 

「ステップして・・・」

 

 

 

・・・というような基礎も大事ですが

 

 

言葉ではない部分のリズム感が守備では大事なんですよねゲラゲラハッハッ

 

 

「グッドリズム! グーッドウィドゥム!」

 

 

 

 

品番は・・・Ip.RD-K

 

このKはきKipレザーのKです。

 

 

 

背面はこのようなスタイル。

 

 

シンプルですゲラゲラハッハッ

 

 

やっぱいカッコいい!!

 

 

説明不要です!

 

 

カッコイイ!!

 

 

 

 

 

バックスタイルは通常のベルトスタイル

 

 

ラベルは親指側に付いています!(^^)!

 

 

ウェブは・・・・

 

 

こちらもシンプルなHウェブ(Ip.06)

 

 

気になるのは捕球面ですよね。

 

 

グラブのです。

 

 

ポケットやや浅め

 

 

シングルキャッチ、逆シングルキャッチがしやすく

 

 

スピーディーな持ち替えが可能なグラブです。

 

 

・・・とカタログには記載されています。

 

 

 

親指の角度が外に広がっている設計です。楕円型ポケット

 

 

十河モデルと比べると全体の大きさは少し大きくて

 

 

横にポケットが広がっている印象です!

 

 

 

確かにバックハンドが凄く捕り易そう!

 

 

是非、店頭で手にとってみて下さいネ!

 

 

 

人気メーカー故、お早めに~ゲラゲラハッ

 

 

 

RDモデル

先を見据えています。

 

 

 

あとIpセレクトさんのFacebookで

 

 

日本生命の十河監督がノックを受けている動画があります。

 

 

 

内野手の方は必ずチェックしましましょう!

 

 

IpセレクトFacebookはこちら

 

 

て下さいね!

 

 

必見です!

 

 

すごくゴロ捕りがしたくなります。

これからゴロ捕りはじめます!

 

 

ミズノオーダーグラブシミュレーション

SSKオーダーグラブシミュレーション

ZETTオーダーグラブシミュレーション

asicsオーダーグラブシミュレーション

 

【メールでのご注文の手順】

詳しくはこちら

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.jp

 

2017年もマーリンズと契約決定!!

イチロー選手3,000本安打記念ボール&Tシャツ

ボール★通販サイトでのご購入はこちらから

Tシャツ★通販サイトでのご購入はこちらから