ミズノプロBSSオーダーグラブ【特殊加工】内野手Nモデル | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

 

ベースボールマリオの澤木です爆  笑ハッ

 

 

 

 

本日のブログで紹介させて頂くのは・・・

 

 

 

お客様からご注文いただきました

 

 

コチラのオーダーグラブ!!

 

 

 

 

ミズノプロオーダー

キラキラBSS限定キラキラ内野手用

 

 

基本モデルは・・・

 

 

今年から選択できるようになった

 

 

 

内野手Nモデル

 

 

 

大型ショートですね!!

(右方向にガツンと優勝を決めちゃう感じで・・・)

 

 

 

当時から内野手Nモデルは人気の型で

 

 

オーソドックスでクセが無くて

 

 

誰にでも使いやすい特徴があります上矢印上矢印

 

 

 

 

本体カラーは

ビターオレンジ

 

 

やっぱりこのカラーはカッコいいですねチョキ

 

 

 

オプションで背面の薬指外側に刺繍

 

 

MizunoPro

 

 

良いですね~爆  笑ハッ

 

 

単色オーダーでシンプルな配色ですが

 

 

刺繍をこだわることでオリジナル感が一気にUP上矢印上矢印

 

 

 

 

今回、お客様より薬指のフィット感が欲しいということで

 

 

薬指リング~爆  笑ハッ

 

グ~グッグッ

 

 

 

 

 

※ここで注意

 

 

「薬指リングを付けた方がいいですか?」

 

 

・・・と聞かれることが多いですが

 

 

基本的にはグラブをはめてみた時に

 

 

 

薬指のフィット感や閉じたときのズレが無ければ

 

 

 

付ける必要はないと考えております。

 

 

 

何がなんでも

 

 

 

「薬指リングを付ければOK!」

 

 

・・・というのは少し違うと思います。

 

 

 

薬指リングを縫い込む際に平裏部分に薄い革が入りますので

 

 

 

その革によってグラブのバランスが変わったりする場合があります。

 

 

薬指は結構、繊細で大事な部分ですので

 

 

「カッコいいから」という理由で付けてしまうのは

 

 

あまりお薦めしておりませんOK

(デリケートな部分です)

 

 

もちろん薬指がどうしてもフィットしないという方は

 

 

付けてみるのもアリですよぉ~爆  笑ハッ

 

 

 

 

こちらも特殊なマーキング!!

 

 

 

刺繍&シルエットレーザー彫刻!!

 

 

 

刺繍の空いたスペースをうまく使っていますね!

 

 

 

まさに空いたスペースに選手が飛び込んで来た感じ!!

 

(このあとの結果が気になります)

(たぶん捕ってますよね)

(打球に対するグラブの角度も素晴らしいし・・・)

(ケガのないように捕ったあとの受身もしっかり)

(ランナーがいたら次のプレイへ)

(でも2アウトだったらチェンジ)

(チームメイトがベンチで迎えてくれます)

 

 

 

いやぁ~カッコいいですね爆  笑ハッ

ファインプレイです笑い泣き

 

 

 

 

今回、【手揉みオイル型付け】のご注文も頂きました爆  笑

(有難う御座います)

 

元々の型を崩さずに・・・爆  笑ハッ

 

 

 

ご注文有難う御座いました!!

 

 

特殊な刺繍やシルエット彫刻など

 

 

こちらも勉強になりましたOK

 

 

 

やっぱりミズノプロ・・・カッコいいですね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

2017年モデルのフィンガーコアテクノロジーのグラブも多数入荷しています!!

 

是非、店頭でチェックにやり

 

 

暴れ球を黙らせちゃいましょうハッ

 

 

★BSS限定フィンガーコアテクノロジー硬式グラブはこちら(クリック)

 

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所を必ずご明記下さい)

 

 

 

 

 

SEA vs MIA(セーフコ・フィールド)

シアトル凱旋のイチロー選手

敵地にも関わらずスタンディングオベーションで迎えられた最終戦の最終打席

初球の93マイルのフォーシームを叩いた打球は一直線にライトスタンドへ

クールにダイヤモンドを回る間にエイミーさんが「イチメーター」を更新する。

ホームランという最高の形でシアトルに暫しの別れを告げた。