GLOVE-BULLPEN発 最後の1個 SWKのライトブラウン  | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

こんばんはハッ

 

 

 

ベースボールマリオの澤木です爆  笑ハッ

 

 

 

本日もブログを読んで頂いて有難う御座います。

 

 


先日、阪神の鳥谷選手が

 

 

連続試合出場で金本監督を抜いて

 

 

歴代単独2位という素晴らしい記録を打ち立てましたね。

 

 

 

現在も継続中ということで

 

 

一位の鉄人・衣笠氏の記録(2215試合)まで行って欲しいですねグッ

 

 

 

マリオのブログも何とか2013年10月から

 

 

 

何とか欠かさず毎日ブログを更新させて頂いておりますので

 

 

 

チェックして頂けると嬉しいです。

 

 

 

衣笠氏の記録も目指しつつ・・・

 

 

 

ゆくゆくはカル・リプケン氏(2632試合)を最終目標に。。。。

 

 

 

 

 

私はブログを書くだけで体力を必要としませんが

 

 

 

プロ野球選手が毎日試合に出続けるのは

 

 

体調管理とトレーニングの徹底が物凄いのでしょうねグッ

 

 

 

野菜もしっかり摂って

 

 

栄養バランスに気をつけ・・・

 

 

ん!?

 

 

衣笠さんは野菜を食べないことで有名?

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

衣笠さんは野菜をほとんど食べずに牛肉ばかり食べていたみたいなんです。

 

 

「野菜食べないで大丈夫なんですか?」

 

 

と質問されたときの答えが・・・

 

 

「野菜は牛さんが食うとる」

 

 

 

・・と言ったそうです。

 

 

 

確かに

 

 

 

野菜を食べている牛さん

 

 

その牛さんの肉を頂いたら

 

 

 

野菜を食べていることになり・・・ならないですよね(笑)

 

 

 

学生の皆さんは野菜も食べましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

はい、本日のタイトル

 

GLOVE-BULLPEN発

最後の1個 SWKライトブラウン

 

 

 

 

・・・・というわけで

 

 

 

先日から紹介させて頂いている

 

 

アシックスさんとコラボした

 

 

SWKモデルのグラブですが

 

 

 

ライトブラウンが一番人気ですぐに売り切れてしまいまして

 

 

 

最後の1個がお客様のお手元へ旅立って行きました爆  笑ハッ

 

 

 

 

 

もちろん【手揉みオイル型付け】もさせて頂いて

 

 

 

バッチリ仕上げました爆  笑ハッ

 

 

 

 

 

元々・・・

 

 

「バックハンドが捕れるグラブを作りたい」

 

 

 

・・・ということでスタートした企画です。

 

 

 

 

店頭ではお客様にもコンセプトを説明させて頂いて

 

 

 

店頭で型付け済サンプルをはめて頂けるので

 

 

 

是非、チェックしてみてくださいにやり

 

 

 

 

内野手の前に攻めてのシングルハンドや

 

 

バックハンドは包み込むようにガッチリ雷

 

 

 

フォアハンドで捕るときも

 

 

 

折り返しが各指に入っているので広い捕球面で

 

 

素早く持ち替えができるように。

 

 

詳しくは過去の記事をご覧下さい爆  笑ハッ

 

 

【SWK関連記事】

SWK【新構造】asics×マリオ限定コラボ 硬式グラブ①

SWK【4色展開】asics×マリオ限定コラボ硬式グラブ②

SWK asics×マリオ限定コラボ硬式グラブ【広い捕球面】③

asics【SWKグラブ】当て捕り!?掴み捕り!?挟み捕り!?④

asicsゴールドステージ【手揉みオイル型付け】 SWKグラブ浅く-深く⑤

 

 

 

 

ライトオレンジが売り切れてしまったのですが

 

 

 

今は赤オレンジオレンジがよく出ています。

 

 

2017年02月23日(木)ブログ記事

SWKモデル(asics)Rオレンジカラー【手揉みオイル型付け】

 

 

 

 

 

 

 

 

小指の長さも短めに設計しているので

 

 

小指が利きやすく、邪魔になりづらいですグラサン

 

 

 

ご購入頂いたお客様のSWKグラブの半年後くらいの状態が楽しみですね。

 

 

 

SWK(エスダブリューケー)

アシックス ゴールドステージ

ベースボールマリオ限定硬式グラブ

内野手用(ショート・セカンド・サード)

品番:BGHSWK

皮革:ステアレザー(オーダークオリティ)

¥54,000(税込)

 

 

 

通販サイトはこちら(マリオ通販サイト)

 

楽天や他モールでは「BGHSWK」と検索うずまき

 

 

 

ノックをするときは

 

 

 

「縛り」をつけると飽きが来なくて面白いですよね。

 

 

 

例えば30分ノックをするとしたら

 

 

5分間はどんな打球でもすべてランニングスローとか

 

 

5分ごとに逆シングルとかジャンピングスロー縛りとか!

 

 

 

そうやっていろいろな捕り方をしたほうが楽しいですし、プレイの幅も広がります。

 

 

 

基本も非常に大事ですが

 

 

遊び感覚でやるのも大事ですよねグラサン

 

 

 

遊び心を持って

 

 

野球を楽しみましょう!!

 

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所を必ずご明記下さい)

 

 

野菜もしっかり食べましょう!