ダルビッシュ投手&大谷翔平投手【北海道日本ハムファイターズ】 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

 

今日の東京は・・・・

 

 

物凄く暑かったです・・・太陽太陽

 

 

4月ですが夏日爆  笑太陽ハッ

 

 

 

これから夏に向けて

 

 

暑くなってきそうです。。

 

 

 

暑いのは気温だけではなく・・・

 

 

 

高校野球春季大会

 

 

熱いです爆  笑ハッハッ

 

 

 

 

日程や球場が急遽変更になって・・・

 

 

今週末22(土)、23日(日)に準決勝

 

 

27日(木)に決勝が行われることになりましたキラキラ

 

 

 

 

しかも・・・

 

 

決勝は18:00プレイボール

(神宮球場)

 

 

まさかの異例のナイターです!!

 

 

これは大注目ですね!!

 

 

学生さんはもちろん、仕事終わりに神宮で観戦というのもいいですねグッ

 

 

(ビール片手に)ビール

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

 

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

 

 

 

 

本日、ご紹介するのは・・・・

 

 

 

こちらのグラブ達爆  笑ハッ

 

 

 

限定アシックス軟式グラブ

 

 

 

テキサス・レンジャーズのエース

 

 

ダルビッシュ有投手モデル

 

 

 

・・・というのも

 

 

ダルビッシュ投手が練習で使用しているそうです。

 

 

昨年、トミー・ジョン手術後のリハビリで

 

 

左投げでキャッチボールしているときに

 

 

 

確かに使ってましたねぇ~爆  笑ハッ

 

 

 

 

 

 

ウェブが物凄く特徴的!!!!

 

 

 

ライオンですね!

 

 

今日を愛する百獣の王です。

 

 

 

 

 

 

 

 

カラー

 

 

 

レンジャーズのホーム用ユニフォームと同じく

 

レッド

 

ブルー

 

 

・・・の2色展開です爆  笑ハッ

 

 

 

 

価格¥18,360(税込)

 

★ダルビッシュ投手モデルのグラブはこちらから(クリック)

 

 

カタログ外の限定グラブですので早めに!(^^)!

 

 

 

続いては・・・

 

 

こちらの2つのグラブ

 

 

 

こちらも限定のグラブです。

 

 

 

最近、このような限定グラブが非常に多いですねハッハッ

 

 

 

「限定」というワードに弱いです(笑)

 

 

ついに!!!

 

 

 

ダルビッシュ投手モデルの

 

 

学生対応のグラブが登場上矢印上矢印

 

 

 

 

 

今までダルビッシュ投手のシグネーチャーモデルは

 

 

毎年恒例で発売されていましたが

 

 

このような形での限定グラブは非常に珍しいキラキラキラキラ

 

 

 

¥64,800(税込)

 

★ダルビッシュ投手モデルのグラブはこちらから(クリック)

 

 

高校生でファーストバックを使っている投手・・・

 

 

・・・憧れますキラキラキラキラ

 

 

 

単純にカッコいいまじかるクラウン

 

 

 

 

続いては大谷翔平投手の学生対応モデル

 

 

こちらも限定1個の販売となります爆  笑ハッ

 

 

 

 

バックススタイルや大きさは大谷翔平投手のシグネチャーモデルと同じ。

 

 

ヌバック素材になっていますが

 

 

 

問題なく高校野球でも使用出来ますグッ爆  笑ハッ

 

 

 

 

高校生でヌバックを使っている投手・・・

 

 

・・・憧れますキラキラキラキラ

 

 

 

単純にカッコいいまじかるクラウン

 

 

¥64,800(税込)

 

★大谷翔平投手モデルのグラブはこちらから(クリック)

 

 

 

 

 

 

 

ダルビッシュ投手も北海道日本ハムファイターズ出身。

 

 

背番号も大谷選手と同じ「11」

 

 

 

高校も共に東北の高校・・・

 

 

 

いろいろ共通点があるんですねぇ~爆  笑ハッ

 

 

 

 

 

明日、ダルビッシュ投手がアスレチックス戦に登板予定です。

 

 

 

 

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいので

 

 

 

皆様、ご自愛くださいにやり

 

 

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所を必ずご明記下さい)

 

≪スプリングSALE開催中!!≫