ICHI-METER 3031HITS | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

 

「(野球が好きでい続けられる理由は)

上手くいかないことが多いからではないでしょうか」

 

 

 

 

「達成感とか満足感というのは、

味わえば味わうほど、前に進めると思っている」

 

 

 

 

 

昨年(2016年)メジャー通算3,000本安打を達成したあとに行われた記者会見で

イチロー選手が仰ったコメントの一部です。

 

 

 

 

 

 

迎えた2017年シーズン

 

 

現地時間8日に行われたニューヨーク・メッツとの試合で

 

 

今シーズンの初ヒットを記録しました。

 

 

 

 

今年もベースボールマリオでは

 

 

ICHI-METER(イチメーター)を更新し続けます。

 

 

 

 

メジャー通算3031本目

 

 

どこまで行くのか・・・

 

 

どんな記録を打ち立てるのか

 

 

楽しみです。

 

 

まだどこのインタビューにも答えていませんが

 

 

イチロー選手は本気で

 

 

MLBだけでピート・ローズ氏のヒット記録を超えようと考えている気がします。

 

 

 

イチロー選手と同じ時代を生きていることが幸せですね。

 

 

 

イチロー選手の3,000本安打の記念Tシャツや記念ボールですが

 

 

実はまだ在庫あります!!

 

 

 

即完売になるかなぁ~と思っていたのですが

 

 

なかなかそういうわけにはいきませんでしたにやり

 

 

 

でも考えるみると

 

 

少し嬉しくもあります。

 

 

 

イチロー選手にとっては「3,000本」はまだまだ通過点。

 

 

・・・ということですね。

 

 

数年後4,000本安打に到達した際に

 

 

今回の3,000本記念Tシャツや記念ボールの価値が

 

 

 

更にググっと上がるような気がしますにやり

 

 

 

これからもイチロー選手を応援し続けたいと思います。

 

 

 

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

 

 

★イチロー選手3,000本安打記念ボール

通販サイトでのご購入はこちらから

 

 

 

★イチロー選手3,000本安打記念Tシャツ

通販サイトでのご購入はこちらから