Ip select十河モデル【アクアフィット加工】Ip.1050-15 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

 

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

 

 

東京はだいぶ暑くなってきました・・・

(ムシムシ・・・)

 

 

 

昼間であれば半袖でも過ごせるくらいですね~爆  笑ハッ

(夜は少し肌寒いですが・・・)

 

 

 

 

これからは・・・

 

 

 

Tシャツポロシャツ

大活躍するシーズンに入っていきそうですにやり

 

 

 

ベースボールマリオでも

 

 

 

各メーカーのTシャツやポロシャツが入荷していますNEW

 

 

 

 

 

Tシャツ、ポロシャツコーナー!

 

 

 

 

 

その中でもお薦めなのが・・・・

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ

Ip select(アイピーセレクト)

Tシャツ ¥3,780(税込)

ポロシャツ ¥4,644(税込)

 

 

★Ip select(アイピーセレクト)商品はこちら(クリック)

 

 

 

デザインが良いですよ!

(11DE34)

 

 

 

ポロシャツは二分袖なので動きやすいですし

 

 

スタイリッシュっ!!

 

 

 

着心地も抜群!!

 

もう一度言います!

 

着心地も抜群!!

 

 

 

 

・・・というわけで

 

 

スタイリッシュな動きが出来るグラブも紹介!

 

 

 

Ip select(アイピーセレクト)

十河モデル

 

Ip.1050-15

(とうごー)

 

前に聞いたのですが品番は語呂合わせのようです。

だからゴロも合わせやすいにやり

 

 

 

 

 

 

 

先日、1個だけ入荷してきたものを

 

 

ご購入頂いたお客様より【アクアフィット加工】のご依頼!

 

 

 

お客様からずっと十河モデルを狙っていたという話を伺っていたので

 

 

運も良いですし、タイミングも非常に良かったです爆  笑ハッ

 

 

 

十河モデルは大変人気なグラブなので

 

 

 

見つけたらすぐにGETした方がいいかもしれません。

 

 

 

【アクアフィット加工】を施しています。

 

 

AQUA FIT

 

 

Ip selectのHPによると・・・

 

「AQUA FITの加工は外部の専門家やスタッフには委託せず、

すべての工程をzia(デザイナー)自らが手がけます。」

 

 

・・・と記されています。

 

 

 

先日、GLOVE-BULLPEN(グラブブルペン)で行われた

 

 

鈴木一平氏による「グラブ交流会」

 

 

Ip select(アイピーセレクト)鈴木一平氏ご来店!!十河モデル

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今回ご紹介している十河モデルをご購入頂いたお客様も

 

 

鈴木一平氏に一度お会いしたいということで御来店頂きました。

 

 

 

丁度、十河モデルをメーカーさんに送ったあとのタイミングだったので

 

 

直接、鈴木一平氏に

 

 

「今、アクアフィットを頼んでいるので宜しくお願いします」

 

 

 

鈴木氏も

 

「こうやって直にアクアフィット希望のお客様と会う機会がないので気持ちが入りますよ」

 

 

・・・と仰っていました爆  笑ハッ

 

 

 

そのやりとりを近くで見ていましたが

 

 

 

なんだか良いシーンでした。。。

 

 

映画のワンシーンのような。

 

 

 

もし撮るならカット割りの撮影ではなく

 

 

ワンカットで回して撮った方が

 

 

良い雰囲気が伝わるような気がする感じです。

(分かりづらいですね)

 

 

 

 

 

 

 

 

モチモチした革質が素晴らしいですね・・・

 

 

うっとりしますラブラブ

 

 

 

アイピーセレクトのグラブは

 

 

素手感覚のフィット感が抜群!!

 

 

AQUA FIT

 

その証に平裏部分には

 

T.Suzuki の刻印!

 

 

 

グラブをはめた時に

「疲れない」、「ストレスを感じない」

 

大事ですよね~爆  笑

 

 

 

長時間、パソコン作業をする方は

 

 

手首へストレスを掛けないようにするのも大事ですねにやり

 

 

 

ベースボールマリオでは

 

Ip selectのオーダーグラブも受付中です!!

 

 

アイピーセレクトで

オーダー希望の方お待ちしております爆  笑

 

 

 

★Ip select(アイピーセレクト)商品はこちら(クリック)

 

 

 

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所を必ずご明記下さい)

 

 

アイピーセレクト

軟式グラブも好評発売中!

 

本日だけでもたくさんのお客様がアイピーセレクトの軟式グラブをご購入頂きました。

(有難う御座います)

 

まだチェックされていない方は是非!!