【小指2本入れ】Xanaxトラストエックス外野手用グラブ | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

 

 

こんばんは爆  笑ハッ

 

 

ベースボールマリオの澤木ですにやり

 

 

 

 

 

突然ですが・・・

 

 

 

おいしくて人気な居酒屋ほど

 

 

 

 

『お通し』にこだわりを持っているそうです生ビール

 

 

 

 

お酒を美味く飲むための繋ぎの一品。。

 

 

 

勉強になります。


 

こちらはお客様にご購入頂いたグラブ。

 

 

限定品のXanaxトラストエックス

 

 

キャラメルブラウンの外野手用

 

 

【手揉みオイル型付け】のご注文も頂きましたグッ

(有難う御座います)

 

 

 

ちなみにコチラの限定グラブはラベルが特別仕様になっていて

 

 

オーダーでも選択が出来ないラベルなんです・・・爆  笑ハッ

 

 

 

これは貴重キラキラ

 

 

 

外野手のグラブに求められるのは

 

 

よく開いて

 

深いポケットで

 

しっかり掴める型拍手

 

 

 

今回はお客様のご希望は

 

 

小指2本入れで使用されるとのこと爆  笑

 

 

 

 

【手揉みオイル型付け】に入る前に

 

 

レース間隔の調整を必ず行います。

 

 

 

手の大きさや手の甲の高さは人それぞれなので

 

 

グラブも調節が必要ですにやり

 

 

 

 

手口のこの部分の紐を1個通さないことで

 

 

グラブの型もほんの少し変わってきます。

 

 

大事な「お通し」です。

 

 

 

グラブの元々の型にもよりますが

 

 

小指2本入れにすると小指の側面がどうしてもキツくなる場合があります。

 

 

そうなると指がグラブの奥まで入らないので

 

 

薬指は利くのですが小指が若干利きづらくなってします。

(グラブの型や手の大きさによって異なりますが・・・)

 

 

 

スムーズな小指2本入れをすることと

 

 

掴んだとき(握ったとき)にグラブの小指側が突っ張らないようになって

 

 

 

ヒンジが利きやすくなりますよぉチュー

 

 

 

※このように1個紐穴を通していないXanax外野手用

型付けサンプルがありますので気になる方はマリオでチェック!!

 

 

 

 

もちろん全てのグラブに当てはまるわけではありませんし

 

 

手の大きさも人それぞれ違いますので一概には言えませんが

 

 

土手アゴ紐の通しだけなので

 

 

皆さんも一度試してみるといいかもしれません。

 

 

もしかしたらバッチリ合うかもしれませんよ爆  笑

(合わなかったら戻せばOK)

 

 

 

 

これから居酒屋に行く度に

 

 

 

最初に出てくる「お通し」がどんな物なのか

 

 

 

メインよりも気になりそうですビール

 

 

★Xanax商品はこちらから(クリック)

 

 

 

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

 

 

全くお酒の飲めない私が言うのもなんですが・・・