【審判や指導者の方へ】SSKトレーニングシューズBOA仕様 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

センバツ盛り上がっていますね・・・

 

 

 

ベースボールマリオの澤木です爆  笑ハッ

 

 

野球は9人で行うスポーツですが

 

 

もちろんジャッジする審判の方がいて成立するスポーツです。

 

 

 

審判のジャッジは絶対です爆  笑

 

 

常日頃から審判の方への

感謝の気持ちが大事ハッ

 

 

 

 

 

こちらのSSK社のオーダーシューズハッハッ

 

 

 

カッコいいですよね!

 

SSKのオーダーシューズはベルト式の中でも

 

 

同方向締め式交互締め式2パターンがあります

 

 

今回は同方向締め式

 

 

プロエッジのラベルが良いですね~爆  笑ハッ

エッジゴールド

 

 

 

こういったオーダーのトレーニングシューズは

 

指導者の方や審判の方から多くご注文頂いておりますうずまき

 

 

オーダーならではの配色です。

 

 

 

 

チームカラーに合わせるのも良いですし

 

 

定番にはないカラーでオーダーするのも良いですよね爆  笑

 

 

 

審判の方や指導者の方はやっぱりシューズにこだわります。

 

 

立っている時間が長いので

 

 

自分の足に合ったシューズを履いたほうが疲れづらいですよね爆  笑

 

 

オーダーの場合ですと・・・

 

 

ラストをスリム、スタンダード、ワイドと選択できるので

 

 

自分の足型に合ったシューズを作成できますにやり

 

 

 

 

 

そんな中で本日、ご紹介するのはこちら

(たまにはシューズも紹介しないと・・・にやり

オシャレは足元からと言いますし・・・

 

 

 

SSKプレスター16

 

【品番】
TRL6130

【素材】
甲材:人工皮革、天然皮革(カンガルー)、合成繊維
アウトソール:合成樹脂
ミッドソール:合成樹脂
 

 

指導者や審判の方に適したレザー仕様トレーニングシューズ。
BOA仕様。
防具をつけた状態での着脱が容易になる自然なフィット感。
十分な締めつけを実現。
細かな調整が可能。

 

 

 

・・・と記載されています!

 

 

ゴルフシューズなどでも採用されているBOA

 

この部分です。

 

 

紐でもなく、ベルトでもない・・・・

 

 

BOAです爆  笑

 

 

 

このように広がるのですごく履きやすい爆  笑ハッ

 

 

着用するときはクルクル・・巻き巻き・・するのですが・・・

 

 

 

文章だと分かりづらいので動画で爆  笑

 

 

 

音声も無いのでシュールな動画ですみませんハッハッ

 

 

着脱が非常にラクですし

 

 

しっかりフィットするので

 

 

指導者の方や審判の方にはオススメですよキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

もしも・・シンデレラの話に出てくる

 

 

 

ガラスの靴シンデレラBOA機能がついていたら・・・

 

 

 

足の甲部分がフィットするので

 

 

誰もがシンデレラになれたでしょう。

 

 

王子様も本物のシンデレラを探せなかったかもしれません。

 

 

 

BOA仕様のSSKトレーニングシューズ

プレスター16【品番】TRL6130

¥14,040(税込)

 

こちらの商品は通販サイトでもご購入頂けます爆  笑ハッ

 

 

★通販サイトでのご購入はこちら

 

 

 

 

通販サイトで昼の12:00までの

 

 

ご注文であれば・・・

 

即日出荷可能です!!

 

 

 

 

 

 

お急ぎの方は12:00までにご注文をお願いしますにやり

 

 

 

 

 

 

何度もしつこいようですが

 

12:00までですようずまき

 

 

 

 

 

 

シンデレラだけに・・・にやり

(ご注文お待ちしております)

 

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.jp

 

【2017CAMP ICHIRO Tシャツコレクション】

初日: 無地の白Tシャツ

2日目: キュンハート

3日目: 無地の黒Tシャツ

4日目: I ハート Baseball

5日目: AREA51

6日目: 人の金で焼き肉が食べたい

7日目: 肉の日

8日目: adidas Ichiro オリジナル

9日目: 定時で帰る

10日目:ニューエラキャップを被ったドラえもん

11日目:スマイル0円!!

12日目:愛犬一弓らしきTシャツ

13日目:神対応Tシャツ

14日目:ハッスルTシャツ

15日目:笑ワレテ 笑ワレテ ツヨクナル

16日目:リョーマの休日

17日目:かめはめ波 撃てます

18日目:部屋着

19日目:明日から本気出す

20日目:バットを振る「サトちゃん」

21日目:背面キャッチをする「サトちゃん」

22日目:E.YAZAWA風の「 I . SUZUKI 」シャツ

23日目:惚れたっ。

24日目:肉が主食

25日目:タン塩

26日目:ハラミ

27日目:なぜ?

28日目:ひじき

29日目:褒められて伸びるタイプです。(全胸) 身長(背中に)

30日目:ええで!