Franklin(フランクリン)ロビンソン・カノ選手&ミゲル・カブレラ選手 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちはハッ

 

 

ベースボールマリオの澤木です爆  笑ハッ

 

 

 

今日の東京・下北沢は生憎の雨雨雨

 

 

 

東京は少しずつ暖かくなってきましたハッ

 

 

 

普段、自転車通勤している私(澤木)は・・・自転車

 

 

 

防寒用の手袋をついに外しましたにやり

 

 

 

でも帰りは夜なのでまだ手袋は手放せません・・・・

 

 

 

 

ちょうど季節の変わり目にきている感じですにやり

 

 

 

 

WBC開幕前夜の今日のブログは・・・

 

 

 

そんな季節の変わり目に関わらず

 

 

 

手放したくないバッティング手袋をご紹介します!!

 

じゃじゃーんキラキラハッハッ

 

 

Franklin(フランクリン)

 

バッティング手袋といえばフランクリンですよね!!

 

 

 

そんな中で・・・

 

 

スペシャルなモデルなんです爆  笑ハッ

 

 

ミゲル・カブレラ選手モデル

(デトロイト・タイガース)

 

ロビンソン・カノ選手モデル

(シアトル・マリナーズ)

 

 

か、かっこいい---!!

(これは個人的に買っちゃうやつだなぁ・・・)

 

 

フランクリン手袋通販でのご購入はこちらから

(マリオ通販サイトへ)

 

 

カタログ外の限定モデルで

発注している分が売切れたら終了ですグッ

 

 

昨日、店頭に陳列する前に段ボールに入れてある状態で

 

 

お客様が

 

 

「えっコレ・・・もう買えるんですか!?」

 

・・・と聞かれたので

 

 

「はい、買えますよ」にやりハッと一言。

 

 

それだけ目を惹くアイテムだったのですキラキラキラキラ

 


 

ロビンソン・カノ選手モデル

 

¥6,480(税込)

品番:20663
 

【素材】
羊革、合成皮革
 

【サイズ】
S/23-24cm
M/24-25cm
L/25-26cm

 

シアトル・マリナーズの不動の3番バッター

 

 

今更ここで説明するまでもないですが・・・

 

 

超有名なメジャーリーガーですよねにやりハッ

 

 

守備のハンドリングも上手い!!

 

 

でもたまに・・・

 

「おいおい、もっと急がなくて大丈夫か!?」

 

 

・・・と心配になるくらいゆったりプレーするのですが

 

 

いつも大丈夫なんですよね(あれは不思議)

つまり頭の中にストップウォッチが入っているんですね

【番外編Vol.7】内野手必須の能力は・・・体内時計!?

 

 

 

ホワイト×エメラルドグリーン

 

マリナーズカラーです爆  笑ハッ

 

 

これは確実に人気が出るグッにやり

 

 

 

 

 

 

 

続きまして・・・

 

 

 

 

ミゲル・カブレラ選手モデル

 

¥6,480(税込)

【品番】
20655

【素材】
羊革、合成皮革

【サイズ】
S/23-24cm
M/24-25cm
L/25-26cm

 

 

カブレラ選手いえば・・・

 

 

キラキラトリプルクラウンキラキラ

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

三冠王ですよね

 

 

2012年に

 

まじかるクラウン打率:0.330

まじかるクラウンホームラン:44本

まじかるクラウン打点:139打点

 

 

三冠王に輝いています。

 

 

現役14年間で11度の3割

(現在8年連続3割を継続中)

 

 

 

MLBの中でも現役最強バッターと呼ばれています爆  笑


 

今回のカブレラ選手モデルは

 

 

カラー配色が非常にオシャレ爆  笑ハッ

 

 

グレー×ネイビー×オレンジの組み合わせ

 

 

 

 

そして・・・MVPロゴ入り

 

2012年、2013年と2年連続でリーグMVPを獲得!

 

 

三冠王を目指す選手は是非、手に入れておきたい・・・にやり

 

 

 

今回のカノ選手とカブレラ選手・・・

 

 

 

WBCに出るんですグッ

(いいんですグッ

 

 

 

カノ選手はドミニカ代表(前回大会のMVP選手)

 

 

カブレラ選手はベネズエラ代表

 

 

どちらも強豪国ですグッ

 

 

 

さて・・・

 

 

 

いよいよ・・・

 

 

 

明日からWBCが開幕!!!!

 

 

侍ジャパンがドミニカやベネズエラと戦うのは

 

 

準決勝以降です。。。

 

 

 

その前に

 

 

まずは1次ラウンド

 

 

一戦必勝ですグッ

 

 

 

みなさん

 

 

全力

 

 

応援しましょう~!!

 

 

 

フランクリン手袋通販でのご購入はこちらから

(マリオ通販サイトへ)

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.jp

 

【2017CAMP ICHIRO Tシャツコレクション】

初日: 無地の白Tシャツ

2日目: キュンハート

3日目: 無地の黒Tシャツ

4日目: I ハート Baseball

5日目: AREA51

6日目: 人の金で焼き肉が食べたい

7日目: 肉の日

8日目: adidas Ichiro オリジナル

9日目: 定時で帰る

10日目:ニューエラキャップを被ったドラえもん

11日目:スマイル0円!!

12日目:愛犬一弓らしきTシャツ

13日目:神対応Tシャツ

14日目:ハッスルTシャツ

15日目:笑ワレテ 笑ワレテ ツヨクナル

16日目:リョーマの休日

17日目:かめはめ波 撃てます

 

今シーズン、イチロー選手がランナーを刺したときの表現は

「レーザービーム」ではなく「かめはめ波」になるのかな。