アディダス硬式オーダーグラブ!?刺繍+レーザー彫刻加工♪ | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

 

こんにちは(こんばんは)爆  笑

 

 

ベースボールマリオの澤木ですOK

 

 

 

2月からプロ野球もキャンプIN

 

 

 

大学野球も2月から新入生を交えて

本格的に練習をする時期です爆  笑

 

 

もちろん高校生も3月からの試合に備えて

実戦形式が増えてくる時期爆  笑

 

 

 

今までのオフシーズンから一気にトップギアまで持っていくと

 

 

怪我につながる場合あるので注意が必要です笑い泣き

 

 

いきなり強度を上げると筋肉や関節に負担が掛かります。

 

 

ONとOFFの切替えは大事ですが

 

 

OFFからONに持っていくときに

 

 

「パチン、パチン」と電気のスイッチを押して

ON、OFFをきりかえるのではなく

 

 

間接照明のように「つまみ」で絞って

少しずつ明るくしていく方が身体への負担は少ないです笑い泣き

 

 

「パチン、パチン」というONかOFFかのスイッチだけだと

 

寝る前にベッドで本を読むときも困りますよねアセアセ

 

 

ONとOFFの切替えに関しては・・・

 

 

練習するとき寝る前に本を読むとき

 

 

「つまみを絞って少しずつ」が心地良いのではないでしょうか笑い泣き

 

 

 

いつもお世話になっている常連のチームの選手に納品にやり

 

喜んで頂いて何よりです爆  笑

 

以前にブログで紹介させて頂きましたが

2016年12月26日(月) ブログ記事

adidas(アディダス)2017年モデル硬式グラブ先行入荷!

 

 

発売されたばかりの定番の硬式グラブと

ファイターズの西川選手モデルの硬式木製バット。

 

 

今シーズンの道具はアディダスで行くみたいですグッグッ

カッコいいキラキラキラキラ

 

外野手用のグラブに刺繍とレーザー彫刻OK

 

今まで定番品にここまで加工したのは初めてです!!(スゴイ)

 

 

まずは親指部分キラキラキラキラ

 

 

 

 

親指には二重刺繍!!

 

 

そして親指にはさらにレーザー彫刻!!

 

 

 

 

 

平裏部分にももちろん刺繍を入れます!!

 

三段刺繍

 

輝いていますキラキラキラキラ

 

平裏に三段で刺繍出来るんですね・・・爆  笑

 

 

 

 

さらに・・・・小指にも・・・

 

 

 

レーザー彫刻(着色ゴールド)

 

 

綺麗に入りますね!!

レーザーをゴールドで入れると刺繍みたいに見えますねゲラゲラハッ

 

 

ウェブの空いているスペースも見逃さない!!

 

 

こちらもレーザー彫刻!!

 

 

猿猿

センターを守る選手で脚力がスゴイ選手なので

素早い動きをするので「猿」なのでしょうか爆  笑ハッ

良いですねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ラベル横のちょっとしたスペースも見逃さない!!!!

 

空いたスペースには加工!!!!

 

 

 

これはセンスが素晴らしいキラキラキラキラ

マネしたいくらいカッコいいゲラゲラハッ

 

このラベル横への番号レーザーはこれから注文が増えそう・・・爆  笑

 

 

人差し指部分にも

 

 

同色でのレーザー彫刻!!キラキラ

 

 

シブイ笑い泣き

 

 

 

さり気ない気配りと思いやりの言葉です爆  笑

 

 

adidas(アディダス)はオーダー出来ませんが

 

これだけ刺繍やレーザーを入れると

 

 

まるでオーダーグラブみたいに大変身星ハッ

 

 

定番品に刺繍を入れる場合は

一度、グラブをバラさないといけないので

どうしても最初の型からフィーリングが変わってしまいますにやり(多少ですが)

(もちろん元の型には近づけますよ~爆  笑

 

 

それが気になる方はレーザー彫刻がお薦め!!

 

 

レーザーの場合はグラブをバラさずにそのまま加工できるので

最初にはめたときのフィーリングのまま!!

是非、皆さんも参考にしてみてくださいねキラキラ

 

 

星空星空星空

 

今日、夕方過ぎくらいに

 

 

いつも来て頂いている

中学生4人~5人組がご来店爆  笑(有難う御座います)

 

 

「毎日、寝る前にマリオのブログを読んでから寝るのが日課です」

・・・と言って頂きました。

 

嬉しい限りですねほっこりハッ

(昨日のブログのメッシ選手とラダーの話も伝わっていて良かった・・・)

 

 

中学生の時期は成長期なので睡眠が大事!!

 

夜更かしせずにたっぷり睡眠時間を確保!!

 

電気のスイッチはパチッとOFFにねグッ

 

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.jp

 

Rawlings限定カラーシンクパッチのグラブ入荷しています!

通販サイトでもご購入可能です↓↓(画像をクリック)

楽天でご購入希望の方はこちらから