修理人(しゅうりびと) | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんばんはハッ

 

 

ベースボールマリオの澤木です爆  笑ハッ

 

 

 

いやぁ~ハッ

 

WBC勝ちましたね!!

 

 

 

 

昨日のボクシングの話です。

 

 

WBC世界バンタム級王者 山中慎介選手

 

 

12度目の防衛だそうです(凄いです)にやりハッ

 

 

これから始まる野球のWBC場合は

 

 

防衛ではなく挑戦です!!

 

 

世界一奪還へ!!応援していきましょう爆  笑

 

 

(修理人・原戸)

 

 

 

空気が乾燥しているせいか

 

 

最近、グラブの修理が増えてきています・・・にやり

 

 

風邪やインフルエンザなどの予防も大切ですが

 

 

今一度、グラブの点検をしましょう爆  笑

 

 

 

 

 

昨年(2016年)

 

 

修理人(しゅうりびと)の原戸が

 

 

 

新幹線に乗って・・・

 

 

 

姫路駅へ・・・・

 

 

 

そうです・・・

 

 

あの有名な・・・

 

 

 

ミズノさんの波賀工場へ・・・

 

 

 

HAGAです!!

 

 

「思えば遠くへ来たもんだ~♪」

 

どこか遠くへ行ったときに無性に歌いたくなる曲です。

 

 

 

修理のことなら・・・

 

修理人(しゅうりびと)・原戸にお任せ下さいにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヌバックウェブ・・・

 

 

 

GLOVE-BULLPEN(グラブブルペン)コースター

 

 

「スポーツマリオブログ 原戸」の画像検索結果

修理人(しゅうりびと)の原戸

 

 

三度のメシよりも修理が好きハート

 

 

 

これは私(澤木)のキーケースなんですが

 

 

修理人(しゅうりびと)原戸に作って貰いましたにやり

 

 

 

使い勝手が良くて重宝しています爆  笑

 

 

 

革製品は使い込んでいくと味が出てくるのが良いですよねキラキラ

 

 

 

グラブの修理のことでお悩みの方は

 

 

 

一度、修理人(しゅうりびと)の原戸までお問合せ下さいにやり

 

 

宜しくお願い致します!!

 

 

 

話はWBCへ・・・

 

今日でWBC強化試合4試合が終わりましたグッ

 

 

2/25 ソフトバンク戦

2/28 台湾選抜

3/1 台湾選抜

3/3 阪神戦

 

 

 

最初の3試合

 

 

投手交代が全てイニングの頭からでした。

 

 

つまり・・・

 

 

イニング途中の継投というのが無かったのです。

 

 

 

今日の阪神戦で

 

 

最後にイニング間の継投がありましたね爆  笑

 

 

 

WBC本番では

 

 

球数制限があるので

 

 

そのあたりの継投が

 

 

「キー」になると思っています鍵鍵

 

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.jp

 

【2017CAMP ICHIRO Tシャツコレクション】

初日: 無地の白Tシャツ

2日目: キュンハート

3日目: 無地の黒Tシャツ

4日目: I ハート Baseball

5日目: AREA51

6日目: 人の金で焼き肉が食べたい

7日目: 肉の日

8日目: adidas Ichiro オリジナル

9日目: 定時で帰る

10日目:ニューエラキャップを被ったドラえもん

11日目:スマイル0円!!

12日目:愛犬一弓らしきTシャツ

13日目:神対応Tシャツ

14日目:ハッスルTシャツ