ミズノプロ硬式オーダーグラブ【男・村田修一選手モデル】 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!

 

 

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

 

東京は一気に寒くなってきました・・・・

 

 

 

気温がかなりの勢いで下がりまくっています。

 

 

本当に寒いです!(^^)!

 

 

・・・と同時に空気が乾燥しているので

 

 

菌が繁殖しやすい!(^^)!

 

 

風邪が流行っているそうなので注意が必要ですね。

 

 

いつでもどこでも

 

 

基本は手洗い・うがい

 

 

 

 

空気が乾燥しているということは・・・・アセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

グラブの紐も切れやすい注意注意注意注意注意

 

 

革も破れやすい・・・・注意注意注意注意注意注意

 

 

注意が必要ですね。

 

 

今一度、お持ちのグラブの確認を!

 

 

グラブにとってはオイルがマスク代わり。

 

 

予防は常にしていかないといけません。

 

 

 

 

 

本日、ご紹介する

オーダーグラブはこちら!!

 

 

ミズノプロ硬式オーダーグラブです!

 

 

カッコイイですねぇ~!(^^)!

 

 

燃え上がれ。

 

 

良いですね~!(^^)!

 

 

この刺繍はお客様のこだわり!

 

燃え上がれのあとに「。」を付けるか付けないかのこだわり。

 

 

オーダーをするにあたって

 

 

こういうこだわりは非常に大事!!

 

 

 

基本モデルは

 

読売ジャイアンツ

村田修一選手モデル

 

 

村田選手・・・守備上手いですよね!グラブ捌き、ハンドリングで魅せます!

 

バッティングのイメージが強いですが守備も華やかです!

 

 

 

プレキシーキップレザー

 

 

 

ウェブは村田選手と同じウェブ

 

「クロスショック2」

 

通常のクロスウェブにレースが入っているタイプです。

 

紐が切れたときに修理が大変なウェブです(笑)

 

 

サードだと強い打球が多いですが

 

 

このウェブなら安心ですね!(^^)!

 

 

 

捕球面

 

村田選手のモデルはサイズ10。

 

サード用です!

 

サイズ10ですが今回はさらに5mm大でオーダーしています!(^^)!

 

 

村田選手のモデルの特徴として

 

 

サイズは10なのに浅いポケット設計なので

 

 

サード・ショートで使用出来ます!

 

 

浅いポケット設計なので

 

 

ランニングスローや併殺プレーなど捕ってから速くプレイできる!

 

 

良いですね~!!

 

 

 

こちらは以前にオーダー頂いた村田修一選手モデル

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

2016年3月6日ブログ記事

ミズノプロ硬式オーダーグラブ村田修一モデル

 

 

やっぱりこのクロスショック2ウェブが合いますね!(^^)!

 

 

ご注文有難う御座います!!!!!!!!!!!!

 

 

サードは華があるポジションですよね!

 

ホットコーナーというだけあって強い打球がたくさん来ます。

 

それを捌くとカッコいいですよね!(^^)!

 

 

昔の映像でしか見たことがないですが

 

 

ミスター長嶋茂雄氏が三遊間の緩いゴロ(ショートゴロなんじゃないか)を捌いて

 

 

ランニングスローして右手首をひらひらさせるシーン。

 

 

カッコイイですよね。魅せているように見えますがフォロースルーが抜群に上手い!

 

 

ちなみに長嶋茂雄氏じゃなかった・・・

ミスターGモデルのローリングスグラブは少しですが在庫あります!

 

是非、店頭でチェック!(^^)!

 

 

 

 

 

 

ミズノオーダーグラブシミュレーションはこちらから

 

シミュレーション内容を保存してベースボールマリオへGO!

 

ご不明な点はスタッフまでお問合せ下さい!!

 

 

 

気温が低くなってきていますので

 

 

体調を崩しやすいです。

 

 

野球選手は身体が資本!

 

 

栄養満点の食事!

(寒いからと言ってラーメンばかり食べていたらダメです)

 

 

質の良い睡眠!

(是非、ベネクスを)

 

最近、ベネクスの枕カバーを買いました。

(¥5,500+税)

 

 

 

おかげでぐっすり寝れています。

アラームに気付かないくらい深い眠りが出来ます注意注意

 

 

 

 

体調管理

しっかり心掛けましょう!!

 

 

それではおやすみなさいzzz

 

 

 

ブログは毎日更新!野球情報を毎日チェック!

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト
メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.jp

(お問合せの際は必ずお名前、ご連絡先をご記入下さいね)

■ブログへのコメントもお待ちしております。

 

スポーツマリオECサイト新規会員登録はこちら

 

ユニフォーム作成応援フェア開催中

 

ベースボールマリオでユニフォーム作れます!!!

 

 

2017年もマーリンズと契約決定!!

イチロー選手3,000本安打記念ボール

通販サイトでのご購入はこちらから

 

2017年もマーリンズと契約決定!!

イチロー選手3,000本安打記念Tシャツ

通販サイトでのご購入はこちらから