【オーダーグラブ】ジュンケイグラブまとめてご紹介!!① | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

ベースボールマリオの澤木です・・・・爆  笑

 

 

 

 

本日は・・・

 

 

 

東京都高校野球の決勝

 

 

 

異例の18時プレイボールのナイター開催ハッ

 

 

 

しかも・・・神宮球場での開催

 

 

 

これは大注目ハッハッ

 

 

早稲田実業高校

日大三高

 

 

 

神宮球場は外野席も解放して

 

 

 

ほぼ内野席は満員だったそうですね・・・

 

 

 

そして熱い打撃戦を制して

 

 

優勝したのは・・・・

 

 

 

早稲田実業高校

 

 

 

なんと17対18という超乱打戦!!

 

 

 

選手、関係者の皆様おめでとうございます!!

 

 

 

両チームとも夏も楽しみですね・・・チョキチョキ

 

 

 

 

さて今日のブログはジュンケイグラブ

 

 

 

東京都の決勝ということですが・・・

 

 

 

東京都でジュンケイグラブが買えるのは

 

 

 

ベースボールマリオだけ爆  笑

 

 

 

早実の選手の中にも

 

 

当店でご購入頂いたジュンケイグラブを

 

 

使っている選手がいるんですよぉ~あしあと

 

 

 

 

そんなわけで・・・

 

 

お客様にオーダー頂いたグラブを一気にご紹介爆  笑ハッ

 

 

 

 

内野手用:ブラック

アラミドシリーズ

アラミド専用ラベル使用

 

 

内野手用でバスケットウェブはやっぱりカッコいいキラキラ

 

 

 

 

 

ブラック×ショコラ紐は同系色ですが

それがまた渋くて良いですね爆  笑ハッ

 

 

 

 

こちらは外野手用グッ

本体カラーをブラック×ショコラの組み合わせにしています拍手

 

 

指当て位置は通常の人差し指位置ではなく

中指位置についています。

これは小指2本入れで使用して

尚且つ人指し指を出す選手にお薦めです爆  笑ハッ

 

 

 

 

こちらは内野手用オーダー

本体カラーは「ライム」で単色でのオーダーグッ

ウェブはクロス4

このウェブは現役時代の小久保選手(ダイエー-巨人-ソフトバンク)が

サードの時に使用していた印象が強いです拍手

(実は私も大学時代にセカンドでしたがこのウェブを使っていました)

 

 

親指一体タイプを選択しているので

この空いているスペースには数字などの刺繍を入れることが出来ますキラキラ

 

 

 

 

 

続いても内野手用グラブ

 

 

本体カラーはキャロットです。

お客様のご希望でラベル無しにしています。

 

 

型番はJG-113

内野手でも大きめのユーティリティーサイズ

投手と内野手を兼任する選手にもオススメですよにやり

 

 

 

背面のカラフルな刺繍がオーダーらしさを演出していますキラキラ

シンプルな配色の中に刺繍のアクセントがあって素晴らしい拍手

 

 

 

 

こちらも内野手用でオーダー頂きました。

(有難う御座います)

 

内野手用はシンプルな配色が最近では多いような印象です。

 

 

 

 

コチラはツートンカラーです。

ブラック×ブルーの配色キラキラ

 

こちらのクロス5のウェブは結構珍しいウェブですよね。

クロスウェブの中に縦にレースが通っています爆  笑

 

 

ブラック×ブルーの配色ですが親指一体部分のみブラック。

アラミドラベルのブルーがより引き立ちますねOKハッ

 

注目ポイントは・・・

ラベル横部分の番号刺繍と薬指リング搭載爆  笑

(リングの色を黒にしているのもお洒落ですね)

 

さらに土手部分の紐にも注目ハッ

・・・・オールステッチ紐にしているんですよぉ~まじかるクラウン

お客様の「こだわり」が反映されていますグッグッ

 

 

 

 

 

続いてはファーストミット

 

 

ラベルは直刺繍ラベル

ジュンケイさんの直刺繍の場合

 

JカラーとGカラーをそれぞれ選択出来ます。

あとフチのカラーも選べますよ爆  笑ハッ

組み合わせは無限大ですね!!

 

 

そしてファーストミットですが薬指リングを付けています。

 

ジュンケイグラブはオーダーであれば

内野手用も外野手用も薬指リングを付けることが出来ますOK

 

 

 

 

 

こちらの内野手もシンプルなデザイン配色グッ

Rオレンジ×タン紐

ラベルはアラミド専用のピンクラベル

 

 

マリオでは内野手用のオーダーでは

601型が多い印象です爆  笑ハッ

バランスが良くて扱いやすいのが特徴的!

 

 

 

こちも親指一体タイプで四角台のラベル

D-6ラベルですまじかるクラウン

 

 

ラベルはワンピース1

通常のHウェブではない形状。

 

グラブの型番は401型

ジュンケイグラブの中で一番小ぶりなサイズで

セカンド・ショートを守る選手にお薦めですまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは・・・

 

「THE オーダー」という感じのカラフルな配色爆  笑ハッ

 

ヘリ皮の部分が良いアクセントになっていますねグッ

 

 

そしてそして・・・

 

平裏部分にはJG刻印が入っています。

(同色なのでよ~く見て下さい)

こちらはオーダーであれば無料で入れることが出来ますよ爆  笑

 

 

 

 

ジュンケイグラブは内野手、外野手も良いのですが

 

 

投手用の型が素晴らしいキラキラキラキラ

 

 

特に101型は力投派の投手に向いていて

しっかり引手のグラブを握り潰せる設計になっていますキラキラ

これは力が入りやすい・・・まじかるクラウン

 

 

 

 

 

素晴らしくカッコいいですキラキラ

ブラック本体にタン紐

そして安定のバスケットウェブ

ラベルは直刺繍ゴールド

 

 

そして薬指リングも搭載しています爆  笑ハッ

 

 

 

 

 

続いても投手用サウスポー

直刺繍ラベルでJとGのカラーをそれぞれ変えていますね拍手

ウェブの種類は「バスケット10」

 

 

 

ヒルの形状は「ラジアル(縦とじ)」

親指部分には同色でJUNKEI-GLOVE刺繍が入っています。

こちらもお洒落なデザインですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

Rオレンジカラーにアラミド専用のスカイブルーラベルは

 

非常に映えますねキラキラキラキラ

 

 

これは参考になります!!

 

 

 

ラベルが華やかで一気にグラブ全体が明るくなりますね太陽

ウェブの種類はワンピース2です。

いわゆるHウェブ系ですがレースが通っているので

しっかり感が出ますにやり

 

 

こちらはラベル横部分にJG刻印(小)

 

こちらもオーダーであれば無料で入れることが出来ますよグッ


 

 

 

・・・・・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

実はまだまだご紹介したいジュンケイのオーダーグラブがありまして

 

 

 

すべて画像を貼って文章も書いていたのですが

 

 

 

下書き保存する際に40,000字を越えていたみたいで

 

 

 

まさかの保存が出来ず・・・・

 

 

 

やり直しです・・・・(トホホ)

 

 

 

 

近日中に

 

 

【オーダーグラブ】

ジュンケイグラブまとめてご紹介!!②

 

 

 

・・・として更新致します爆  笑ハッ

 

 

 

ジュンケイグラブでオーダーを考えている方は

 

 

今回、ご紹介させて頂いたオーダーグラブを

 

 

参考にされてみてはいかがでしょうか爆  笑ハッ

 

 

 

それでは本日もご覧頂きまして有難う御座いました。

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所を必ずご明記下さい)

 

 

長時間のPC作業は肩が凝りますよね・・・

そんな時にお薦めな商品は・・・