埼玉県越谷の地から帰ってきたIpセレクト 十河モデル~1年後の成長~ | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!

 

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

リオオリンピック終わりましたね。

 

あっという間に終わっちゃった気がします。

 

甲子園と同時期だったのでそう感じるのかもしれません・・・!(^^)!

 

 

たくさんの勇気と感動を頂きましたね!

 

やっぱりスポーツは良いですね。

 

「スポーツの力」が人生を豊かにしてくれます。

 

 

次は4年後の東京

 

ROAD2020です。

 

 

人生の中で自国開催のオリンピックを見れるなんて幸せなことです。

 

 

それぞれのスポーツのアスリート、観客が一体になって

 

 

地球全体で盛り上げていきたいですね!

 

 

百獣の王・武井壮氏の御言葉を借りるならば

 

スポーツ選手は

 

「アスリートではなくアースリート」

 

・・・ですからね。

 

 

 

というわけで本日のブログタイトルは・・・

 

 

「埼玉県越谷の地から帰ってきたIpセレクト 十河モデル~1年後の成長~」

 

 

昨年、マリオでIpセレクトをご購入頂いたお客様から

 

ツイッターDMで現在のグラブ写真を頂きました。

 

有難う御座います。

 

 

 

使用してから1年くらい経つそうです。

 

 

 

良い感じに仕上がっていますねぇ~!(^^)!

 

使い込んでいる感じが写真から伝わってきますね。

 

 

手揉みオイル型付けをさせて頂いたのですが

 

しっかり手入れもされていて型も崩れていないのが素晴らしいキラキラ星キラキラ

 

GLOVE-BULLPENに帰ってきました。

 

一時帰宅です。

 

 

お客様にお渡しする前の手揉みオイル型付け後の画像はこちら

 


 

 

 

その時のブログ記事

【2015年8月28日付マリオブログ】

Ipセレクト W十河モデル手揉みオイル型付け~埼玉県越谷の地へ巣立つ~

 

 

私はこの昨年の記事の文末に

 

「また半年後ぐらいにグラブがどのように成長しているかが

楽しみですね!グラブの成長を見てみたい!」

 

・・・と書きました。

 

 

このブログ文章を見てくれていたみたいで

 

お客様からグラブの写真が送られてくるときに

以下の一言添えられていました。

 

 

 

「一年後(の成長)ですみませんアセアセ

 

 

 

・・・というすごくお洒落で情緒溢れるコメントでした。

 

なんか・・・すごく感動しました。

大事に使っていますね。

 

4年後の東京オリンピック・・・楽しみです。

(このIpセレクトグラブがどうなっているのかも楽しみ)

 

 

明日も東京は悪天候のようです。

マリオへお越しの際はお足元お気をつけてご来店下さい。

 

 

それでは!(^^)!

 

 

 

【8月1日~8月31日まで】

オーダーグラブフェア2016~夏の陣~

~MAX20%OFF~

 

ブログは毎日更新!野球情報を毎日チェック!

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト
メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.jp

(お問合せの際は必ずお名前、ご連絡先をご記入下さいね)

■ブログへのコメントもお待ちしております。

 

スポーツマリオECサイト新規会員登録はこちら

 

 

イチロー選手の3000本安打記念ボール

(MLB公認ローリングス社製)

 

 

予約はこちらから