ミズノBSSオプションオーダー田中将大投手モデルその① | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!
ベースボールマリオの澤木です。


暑い日が続きます・・・・

急に気温が上がると熱中症になりやすいので

こまめに水分補給をすることが大事です

熱中症対策として

試合中はベンチで塩飴などを舐めるのも効果があります。

熱中症をナメてはいけません



さて、本日のブログで
紹介するグラブはこちらです!



すごく珍しいレアなグラブ


IMG_5139.jpg

ニューヨーク・ヤンキース
田中将大投手モデル




IMG_5141.jpg

本体カラーはブラックに見えますが・・・


Iブラックなんです!

ブラックでもない

ネイビーでもない

Iブラックなんです!

情報によると

藍染め(藍色)の「I」という意味もあるみたい

IMG_5142.jpg


平裏カラーはロイヤルブルー

バックスタイルはMTバック2です。

MTバック(マサヒロ・タナカ)ですね!

特殊なバックスタイルです!

昔で言うとチッパー・ジョーンズ選手が使っていたチッパーバック!

ですが

チッパーバックとはちょっとだけ違うんですよね

残念ながらチッパー・ジョーンズモデルはオーダーで選択できなくなってしまいました。

チッパー・ジョーンズについてはこちらから
↓↓
2015年12月13日ブログ記事

不朽の名作・チッパー・ジョーンズモデル硬式マリオオリジナル!



でも・・・


田中投手モデルで・・・

カラーをコルクにして・・・

ウェブをHウェブにすれば・・・

チッパーモデルに・・・

・・・・ならないか(笑)


型が違いますね(笑)


IMG_5137.jpg


捕球面です。

関係ないですが「ほきゅうめん」とタイピングして

いつもは「捕球面」と変換されるのですが

たまに「補給麺」と変換される場合があります。

パソコンの具合なのか相性なのかは分かりませんが

よほどお腹が減っていて麺類を欲しているのでしょう。

誤字脱字には気をつけたいです



すみません

話がそれましたが

この捕球面を見て

「あれ、少し小さくない?」


という疑問を持った方は凄いです

IMG_5137.jpg

実は今回は基本モデルから

10mm小でオーダーしています。



IMG_5142.jpg

さらに!!

オプションオーダーで

指カバーを本人仕様ズバリでオーダー!

小指2本入れで人差し指を出したところに指カバーが付いています!

そして通常のカバーよりも少し小さいのも特徴です



IMG_5138.jpg

ヒンジ部分はMTヒンジ

ヨコタテトジとなっています!

ヨコトジとタテトジの良いとこ取り!!



IMG_5140.jpg


さて

もうひとつ注目していただきたいのはこちらのウェブ!

タータンKYという

今ではオーダーで選択できないウェブをオプションオーダーで選択!
(カタログのウェブ選択オプション)

すごくこだわりのあるオーダーグラブです

シンプルで非常にカッコいいいですね!

マー君こと田中投手は

昨年はチェスナッツ系のカラーを使っていましたが

今年は黒のグラブを使っていますね


ミズノオーダーグラブシミュレーションはこちらから

シミュレーションIDを保存してマリオへGOです!


もちろん、店内でシミュレーションもできますので
オーダーしたいけど、よく分からない・・・という方はスタッフがアドバイス致します


以上、「ミズノBSSオプションオーダー田中将大投手モデルその①」でした

その①があるという事はその②も・・・・・

明日のブログもお楽しみに!



【新規ユニフォーム作成応援フェア】

新規ユニフォームを作成を考えているチームさんは是非、マリオで!(^^)!

詳しくはスタッフまで!





ブログは毎日更新!野球情報を毎日チェック!

ベースボールマリオFacebook