ZETTオーダーグラブ内野手用で人気の106型【手揉みオイル型付け】 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!
ベースボールマリオの澤木です。


今日、5月5日は「こどもの日」です。
国民の休日の一つです。

みなさんは国民の休日を全て言えますか!?

ネットで調べてみるとたくさんあるんですね!

今年から「山の日」というのが新しく制定されて2016年から施行されるみたいです

詳しいことは分かりませんが国民の休日が増えたいうことでしょうか





本日、ご紹介するグラブはこちらです!!!




IMG_5227.jpgIMG_5228.jpg


ZETT軟式オーダーグラブ内野手用

オーダーグラブフェア期間中にメールでお客様よりオーダー頂きました。
有難う御座います。

ロイヤルブルーとブラックの組み合わせで
非常にカッコいい!!


しかも配色がアシンメトリーになっていてオシャレですね


仕様は以下の通りです。

【品番】BRGPRO
【モデル】106型 (遊撃手用)(ベルト部)
【本体カラー】ブラック黒
【ツートンカラー】ツートンあり
【平裏素材】デーステア(ブラック黒)
【紐革カラー】オークブラウン(芯通しなし)
【ハミダシ】玉ハミ(ロイヤルブルー)
【ヘリ革カラー】ロイヤルブルー
【縫糸カラー】ブルー
【バンド裏ムートン】ホワイト
【ウェッブ】ジョイントLチェッカー
【内芯】Dブーメラン紐抜き
【内芯(硬さ)】普通
【内芯(厚さ)】普通
【バックスタイル】スタンダードバック
【機能1】ダブルウェイ構造なし
【機能2】指あて(人差し指)
【機能3】指カバーなし
【手口紐通巻き】逆巻き
【タイプ】投手・野手
【ターゲット加工】なし
【刺シュウネーム】プロステイタス(金糸)



IMG_5230.jpg

ウェブはジョイントLチェッカー

ジョイントの部分がロイヤルブルー、その他がブラックを選択。
このようにウェブの箇所ごとにカラー選択も可能です。

ちょっとした配色がアクセントになりますね

ちなみにシミュレーション上では変えられないので特記事項に書き込んだり、別途発注となります。
※詳しくはスタッフまで!


IMG_5231.jpg

捕球面はこんな感じです!

この106型はZETTの内野手用の中でも人気の高い型。

それもベースボールマリオのスタッフ内ではみんなオススメしている型です。

以前にブログで紹介したこともあります。(2014年3月11日ブログ)


こちら



実はこの106型はあるZETT契約選手が使っていた型なんです!

前にイチロー選手から「ピノくらい足が速い」と言われた選手です。




今回、こちらのグラブを【手揉みオイル型付け】させて頂きました。

IMG_5383.jpgIMG_5384.jpgIMG_5382.jpg


お客様からのご要望もあっていろいろさせて頂きました。
やっぱりZETTの軟式オーダーは良いですね!
硬式でも使えるんじゃないかと思うくらい革がしっかりしています!

ZETTオーダーグラブ シミュレーションはこちら
(内容を保存してマリオへBダッシュ)


明日は平日ですが仕事を休みにして大型連休にしている方もいるのではないでしょうか。

マリオはもちろん休まず営業しております!!

宜しくどうぞ~!!!!



【新規ユニフォーム作成応援フェア】

新規ユニフォームを作成を考えているチームさんは是非、マリオで!(^^)!

詳しくはスタッフまで!





ブログは毎日更新!野球情報を毎日チェック!

ベースボールマリオFacebook