ドナイヤ限定山田哲人選手モデル【YS1】入荷しました! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!
ベースボールマリオの澤木です!!



今日は4月1日。

エイプリルフールというヤツです。

しかし、以下の文章はウソではありません!

すべて真実です(笑)





ドナイヤ限定山田哲人選手モデル【YS1】
入荷しました~!




¥32,400(税込)


完全に限定カラーグラブで再入荷無し。
完全に早い者勝ちです!

捕球面カラー:ライトブラウン
背面カラー:ブラック
ツートンカラーです!




山田選手が練習で使用していたカラー配色です。
ネットの画像検索で検索すると山田選手がこのグラブを使っている画像が結構出てきます。

大きさはDJIM(軟式DJNIM)と同じ型です。
ウェブも同じです!


品番は・・・YS1


ヤクルトスワローズの背番号1ということで「YS1」
(ちなみに私のイニシャルもYSです)





ラベルはピンクラベル!

ステッチもピンクなのでラベルとステッチを合わせたコーデ!






今、こうしてブログで「入荷しましたぁ~」という案内をしました。


入荷してからツイッターやブログ、フェイスブックでも案内していなかったのですが


実は今日だけで
既に何個か売れてしまいました・・・



しかも完全にこのドナイヤYS1を狙い撃ち!

何故、お客様は入荷していることを知っているのだろう・・・。
まだツイッターなどで入荷の案内をしていないのに・・・。



ドナイヤの人気と・・・

お客様のグラブに対する鋭い洞察力・・・

脱帽しました



・・・・ということで


在庫数も残りわずかとなっておりますので
明日以降、ご来店の際はお早めにお願い致しますね!(^^)!

ドナイヤYS1をお探しのお客様は入店後、すぐにスタッフへお声掛け下さい!(^^)!




今日から4月!!
新学期も新たな気持ちで頑張っていきましょう!




ブログは毎日更新!野球情報を毎日チェック!
ベースボールマリオFacebook