ZETT内野手用オーダーグラブ(軟式)カラフルな配色 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!
ベースボールマリオの澤木です。


今日のブログではこちらのオーダーグラブをご紹介します




ZETT軟式プロステイタスオーダー!

毎年オーダーグラブフェアを開催していますが

軟式用のオーダーとしてはZETTは圧倒的な人気を誇っています

今回のオーダーフェアでもZETT軟式のオーダーは多かったです!

何と言っても国産で価格が¥29,000+税という安さ!

おすすめですよ!

IMG_4776.jpg

カラー配色は

イエロー×レッド×ブラックの組み合わせ。

非常にカラフルなデザインです!

IMG_4775.jpg

平裏部分には刺繍もしっかり入っています!!

愛と正義


アンパンマンでは「愛と勇気だけが友達さ~♪」というフレーズがあります。

愛は大事!

LOVEです!

GLOVEなんです!


IMG_4773.jpgIMG_4772.jpg

捕球面

土手部分はシングル。

最近はどのメーカーもヨコトジダブルが多いですが

シングルもなかなか良いですね


基本モデルは
川島慶三選手モデル!

ウェブ下にポケットがありながら薬指下にもポケットが作れる特徴的な型です。
二遊間を守る選手にお薦めです!


ZETTオーダーグラブシミュレーションはこちらから



ふとプロ野球の速報を見ましたが


巨人が好調で突っ走りそうな感じですね!

これからどうなっていくのか楽しみです!!





連日、ニュースになっている
キャンプでの
イチロー選手Tシャツデザインの流れ

初日:「人生は42歳から始まるんやて」
2日目:「肩もわりかし強いほうやし」
3日目:「守りも固めやし」
4日目:「脚もわりかし速いほうやし
5日目:「見ての通り案外打つで」
6日目:「ケガなんかしたことないし」
7日目:「シバくぞボケ」
8日目:「B型ですが、何か?」
9日目:「右投左打ち」
10日目:「肉、肉を食わせろ」
11日目:「早く俺のレベルまで上がってこいよ」
12日目:「大変な事しでかしました
13日目:「すばやさを笑顔に KIBIN
14日目:「鰹のたたき
15日目:「さけぶチーズ
16日目:スライムのイラストのTシャツ
17日目:ガチャピンのイラストのTシャツ

18日目:ガチャピンのイラストのTシャツPart2
19日目:クッパのイラストのTシャツ
20日目:クッパのイラストのTシャツPart2
21日目:無し(キャンプ休養日)
22日目:Nintaido の文字入りTシャツ
23日目:IKEBA WAKAEUSA(行けば分かるさ)Tシャツ
24日目:「ashidas」のTシャツ
25日目:大入り袋のイラストをもじった「大人」Tシャツ
26日目:Yabaiss‘s(やばいっす)Tシャツ
27日目:時すでに、お寿司」と書かれたTシャツ
28日目:「JOZUDESHO(上手でしょ)」と書かれたTシャツ
29日目:「(オー)マイガー」と書かれたTシャツ
30日目:FUMIKIRIN」と書かれたTシャツ
31日目:「ナースコック」のイラストTシャツ
32日目:「FACELOOK」のもじりTシャツ
33日目:「ヤルカヤラナイカダ」Tシャツ
34日目:「ソンナオマエガイイ」Tシャツ
35日目(今日):楽勝」Tシャツ

インターネットサービスの楽天をもじったTシャツ
(デイリースポーツより)



ちなみにマリオの楽天サイトはこちらです。