★大特価★硬式グラブ1万円コーナー設置しました!! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!
ベースボールマリオの澤木です。


寒い日が続きます・・・・。

この時期は日が短いので昼の12:00くらいから何か夕方っぽい空模様になります。

17:00くらいになると暗くなってきます。

それでもって朝6:00くらいはまだ外は暗いんです。

高校時代の冬の時期は真っ暗の中、朝練習の為に自転車を漕いで登校。

放課後の練習帰りも真っ暗の中、自転車を漕いで下校。
(朝練をやっている高校生なら分かりますよね)

当たり前ですが冬の時期は夜の時間が長いんですね。


冬練習はトレーニングやRUNメニューなどで一番きつい時期です。


学生のみなさんはこの長くキツいトレーニング期を乗り越えれば


春には試合が待っています!


試合で冬トレの成果を発揮できます!


夜明け前が一番暗いんです。


みんなで力合わせて頑張っていきましょう↑↑




・・・・ということで今日のブログは


寒い冬を吹き飛ばす
ホットな話題!




今日から・・・・

地下1F


GLOVE-BULLPEN(グラブ-ブルペン)にて




硬式グラブ
1万円コーナー


設置しました~!!





(同じ写真を4枚貼ってみました・・・すみません)


2015年12月31日までブルペンリニューアルSALEを開催していました。
多くのお客様に大特価硬式グラブをご購入頂きました
有難う御座います

当初に比べて、特価グラブの数はかなり少なくなってきたのですが
この度、 残り分を1万円(税込)の大特価で販売 致します!



目印はこのタグ!


このタグが付いているグラブが対象商品です。
※現金でのお支払いに限ります。




硬式グラブが・・・

1万円です!


何故、安いのか・・・・


決してモノが悪いわけではありません。


旧品番だったり、型落ちのグラブなので大特価で販売致します。


安心して下さい




掘り出し物も多数あると思います。


例えばお薦めなのは・・・複数ポジションを守る選手。

内野もやって外野も守っている選手は内野手用と外野手用が必要ですよね


あとはチーム事情で急にポジションが変わった選手。

「新しい硬式グラブを買うには財布と相談だな・・・」

・・・・と思っている方は是非、この機会に!


あとは単純にグラブが好きでたくさん欲しい方!
いろいろなグラブが欲しい方!



あとは練習用(サブグラブ)として持っておくのもいいかもしれません!
練習ではいろいろな捕り方を試すことでプレーの幅が広がりますが
普段と違う捕り方をしていると試合用のグラブの型が変わってしまいます。
でも上手くなるにはいろいろな捕り方をしないといけない。
そこで練習用のグラブとして持っておくのもお薦めです!


以上、告知でした~!!


明日のブログもお楽しみに!







オーダーグラブフェア開催中



各メーカーのシミュレーションサイトはこちらのページからどうぞ!


遠方にお住まいのお客様もオーダーできます!

【メールでのご注文の手順】


①まずメールでご連絡下さい!
メールアドレス:mario@sportsmario.co.jp
澤木宛
「お名前/電話番号/ご住所/使用区分(中学、高校、大学、草野球)
/オーダーするメーカー/硬式or軟式/その他希望」
以上をご記入の上、メールを頂ければ対応させて頂きます。
ネットでシミュレーションをされた場合はIDも添付下さい。

②御見積り致します!
頂いたメールに対して金額を御見積り致します。

③ご入金
オーダーは代金先払いとなります。
銀行振込でのお支払いとなります。

④メーカー発注
入金が確認出来ましたらメーカーに発注となります。
※発注後のキャンセル・変更は一切出来ません。





GLOVE-BULLPEN(グラブ-ブルペン)

ブログは毎日更新!野球情報を毎日チェック!
ベースボールマリオFacebook