Ipセレクトグラブ フルオーダー内野手用グラブ オレンジカラー | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!
ベースボールマリオの澤木です。


明日は成人の日ですね
新成人にとっては忘れられない日になるのではないでしょうか!
昨年のこの時期のブログで同じようなことを書きましたが
今から数年前・・・私(澤木)は成人式の前日にインフルエンザに掛かってしまって
成人式には参加出来なかったんです・・・。

もしタイムマシンがあって人生に一度だけ使えるとしたら
私は成人式前日に戻りたいですね。
すごく後悔の念が強いです。

タイムマシンに乗れるとしたら・・・

という質問をされたら・・・・

「未来に行こうとする人」と「過去に行こうする人」に分かれますよね。
どっちを答えるかによって性格が分かるみたいなのですが私は確実に「過去」ですね(笑)
いろいろ失敗したこと、後悔していることをやり直したいです(笑)



さて本題ですが今日のブログではこちらのオーダーグラブをご紹介




Ipセレクトオーダーグラブ

Ipセレクトのグラブはオーダーしたあとに絶対に後悔しないグラブですよね!
それくらい良い仕上がりで入荷します。
ハイクオリティーな感じですよね!



ラベルの位置を選択できるのがIpセレクトの醍醐味
今回は親指部分に取り付け!
アンティーバックスタイルにすると必然的に親指部分につきますが
個人的には通常のベルトタイプでラベルを親指部にするのも好きです!
今回が通常タイプのラベル親指位置!



 



写真で見ていても革の張り感が伝わってきます!
やっぱりオレンジのカラーはシンプルでカッコイイですね!


捕球面です。
オレンジカラーにレースも同色のオレンジ。
平裏はレッド系にしています!

Ipセレクトのオーダーグラブは圧倒的に内野手用が多いです。
特に十河モデルは秀逸です。オーダーでも一番多いのではないでしょうか。
内野手のみなさん必見ですよ

オーダーで納期が待てないという方は今なら定番品(十河モデル以外)も
在庫ありますので売り切れる前にお早めに!

ネットでのご購入はこちらから



そういえば
昨日のブログで一万円硬式グラブコーナーの紹介をしましたが
今日一日でたくさんのお客様にご購入頂いて残りもわずかとなりました!
開店前から並んで待って頂いたお客様もいらっしゃいました
(寒い中、有難う御座います。)
まだまだ掘り出し物の良いグラブがありますので興味のある方は是非!

 

 


明日も素敵な日になりますように。




 

オーダーグラブフェア開催中



各メーカーのシミュレーションサイトはこちらのページからどうぞ!


遠方にお住まいのお客様もオーダーできます!

【メールでのご注文の手順】


①まずメールでご連絡下さい!
メールアドレス:mario@sportsmario.co.jp
澤木宛
「お名前/電話番号/ご住所/使用区分(中学、高校、大学、草野球)
/オーダーするメーカー/硬式or軟式/その他希望」
以上をご記入の上、メールを頂ければ対応させて頂きます。
ネットでシミュレーションをされた場合はIDも添付下さい。

②御見積り致します!
頂いたメールに対して金額を御見積り致します。

③ご入金
オーダーは代金先払いとなります。
銀行振込でのお支払いとなります。

④メーカー発注
入金が確認出来ましたらメーカーに発注となります。
※発注後のキャンセル・変更は一切出来ません。

 

 

 

 

 

 

GLOVE-BULLPEN(グラブ-ブルペン)

ブログは毎日更新!野球情報を毎日チェック!
ベースボールマリオFacebook