Donaiya(ドナイヤ)グラブ 一番人気はやっぱり・・・トリプルスリーのモデル!? | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!
ベースボールマリオの澤木です。

昨日のブログで・・・・

「Donaiya(ドナイヤ)のグラブの取り扱いをスタートしました!」


・・・とご案内させて頂きましたが早速、今日たくさんのお客様に来て頂きました
問い合わせの電話も多数頂きました。


問い合わせも多数頂いているのでこのブログでもご案内しておきます!

★もちろんドナイヤでオーダー出来ますよ!
1月31日までオーダーグラブフェアを開催していますので
ドナイヤも割引対象です!(期間中は現金でのお支払いに限り20%OFF)


現在、定番の軟式用のグラブが入荷しています!
硬式用はキャッチャーミットとファーストミットがそれぞれ入荷しています。
硬式用の内野手用、外野手用は順次入荷しますのでお待ちください


今日のブログではドナイヤグラブの特徴についてサクッとご紹介します!
これから順次ブログでも紹介していきますので
新たな情報が入り次第、「サクッと」ではなく「ザクッと」深く掘り下げていければと思います


まずは革の特徴!

北米産ステアハイド(牛革)
しかもカラーは定番品はすべてライトブラウンしか展開していません。

1色しか展開していないメーカーは多分他にはないのではないでしょうか。
ドナイヤさんのこだわりの一つですね!

革はしっとりしていて肌触りが非常に良いです!
手を入れた瞬間にフィット感の良さが分かる

硬式用は日本製、軟式用はベトナム製となっています!

こちらの写真は軟式用です。



その中でも・・・・人気な型は・・・



やっぱり


DJIM(硬式)、DJNIM(軟式)




そうです!

トリプルスリーの山田哲人選手が使っているモデルです!

山田選手も全く同じ定番品を使っているそうです!!
このウェブが特徴的!
普通のHウェブはレースで本体と繋がっていますが
アノ部分は切れやすい部分でもあります。

このウェブは本体とウェブとの結合部分も革になっているので耐久性も良いですね


捕球面も適度な張りがあってコシがあって最高!

この山田選手が使っている型はドナイヤさんの中でも一番人気のようです!
お薦めですよ!!


・・・・とブログに書きましたが


早速、今日売れてしまいました
やっぱりドナイヤファンは東京にもいますね!!
再入荷しましたらツイッターなどで大声でつぶやきます。



そして見逃せないのがオイル




実はドナイヤを取扱いする前から


「ドナイヤのオイルは凄い!
メチャメチャ良い!」



という噂が西日本から風にのって澤木の耳に来ていました。
何が凄いのかというと・・・



業界初!
水を使っていないのです!


つまりグラブに塗っても重くならず塗った後にすぐに乾きます。

¥1,200+税で販売中!

どれだけ私がこのブログで熱弁をふるっても実際に使ってみないと分かりませんよね。
まずは使ってみて欲しいです!
百聞は一見にしかず!
一度使えば良さが分かるはずです!




ネットでも販売中!
ドナイヤの商品はこちらから



以上で本日のブログは終了!
明日も良い日になりますように!







オーダーグラブフェア開催中



各メーカーのシミュレーションサイトはこちらのページからどうぞ!


遠方にお住まいのお客様もオーダーできます!

【メールでのご注文の手順】


①まずメールでご連絡下さい!
メールアドレス:mario@sportsmario.co.jp
澤木宛
「お名前/電話番号/ご住所/使用区分(中学、高校、大学、草野球)
/オーダーするメーカー/硬式or軟式/その他希望」
以上をご記入の上、メールを頂ければ対応させて頂きます。
ネットでシミュレーションをされた場合はIDも添付下さい。

②御見積り致します!
頂いたメールに対して金額を御見積り致します。

③ご入金
オーダーは代金先払いとなります。
銀行振込でのお支払いとなります。

④メーカー発注
入金が確認出来ましたらメーカーに発注となります。
※発注後のキャンセル・変更は一切出来ません。





GLOVE-BULLPEN(グラブ-ブルペン)

ブログは毎日更新!野球情報を毎日チェック!
ベースボールマリオFacebook