東京上陸!!ドナイヤ(Donaiya)グラブが仲間入り! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!
ベースボールマリオの澤木です。


面白い噺家(はなしか)さんは落語に入る前の枕詞(まくらことば)も


非常に面白いんですね


枕詞というのは簡単に言うとバラエティ番組の観覧のときに行う前説みたいなもので


本題に入る前の小話という感じで見に来ているお客さんの緊張を解したり


本題の話とのちに繋がるような話をしていきます。


スポーツで言うと’準備運動’みたいなことでしょうか。


ブログを書く上でもこの「枕詞(まくらことば)」という部分は


意識するところでありまして


毎回、ブログをどう書き始めようか悩むところなのですが



今日のブログに関しましては


枕詞(まくらことば)なんて一切不要!



それくらいマリオにとって重大な一日となりました。




というわけで・・・・枕詞無しで・・・



いきなり本題に入らせて頂きます!!



(・・・という枕詞でした)





今日から・・・・

Donaiya(ドナイヤ)さん

取扱いスタートします





野球をやっている方なら「ドナイヤ」と聞いてピンっとくるはず!


既に西日本の方では凄い人気を誇っているメーカーさんで


九州では知らない人はいないくらい人気とのこと!!




このラベル見たことありますよね・・・・




Donaiya(ドナイヤ)

先日、ドナイヤの社長さんにお話しを伺ったところ

何気ない会話の中で「どないやねん」という関西弁からとって

「ドナイヤ」になったそうです!




今までは東日本の野球専門店には置いていなかったのですが


この度・・・・


関東初進出





このグラブを使っているプロ野球選手と言えば・・・・




昨年トリプルスリーを達成した・・・

東京ヤクルトスワローズ
山田哲人選手

(やま~だ、て・つ・と!)



ふと2010年8月のマリオブログを見てみると・・・・
スタッフが甲子園に野球観戦に行ったという記事。



阪神電車

甲子園駅!







甲子園球場!!
球児の憧れの聖地!




うん!緑の天然芝がキレイ!





スタンドも超満員!!写真だけで熱気が伝わってきます!






バックスクリーンも大きいですね!


・・・・




・・・・



ん・・・





あッ!

・・・




高校時代の山田哲人選手!

なんか感慨深いです!



ちょっと話が逸れましたが・・・


ドナイヤ


是非、店頭でチェックしてみてください!
まだそこまで数多く入荷してきていないのでお早めに

明日のブログでもドナイヤを紹介します!
お楽しみに!








オーダーグラブフェア開催中



各メーカーのシミュレーションサイトはこちらのページからどうぞ!


遠方にお住まいのお客様もオーダーできます!

【メールでのご注文の手順】


①まずメールでご連絡下さい!
メールアドレス:mario@sportsmario.co.jp
澤木宛
「お名前/電話番号/ご住所/使用区分(中学、高校、大学、草野球)
/オーダーするメーカー/硬式or軟式/その他希望」
以上をご記入の上、メールを頂ければ対応させて頂きます。
ネットでシミュレーションをされた場合はIDも添付下さい。

②御見積り致します!
頂いたメールに対して金額を御見積り致します。

③ご入金
オーダーは代金先払いとなります。
銀行振込でのお支払いとなります。

④メーカー発注
入金が確認出来ましたらメーカーに発注となります。
※発注後のキャンセル・変更は一切出来ません。





GLOVE-BULLPEN(グラブ-ブルペン)

ブログは毎日更新!野球情報を毎日チェック!
ベースボールマリオFacebook