SSK軟式オーダーキャッチャーミット エンジ弾丸マーク 常連のお客様よりご注文。 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは
ベースボールマリオの澤木です

日本シリーズ終わりましたね・・・。
4勝1敗で・・・
福岡ソフトバンクホークス
日本一!!

圧倒的な強さでした。
ソフトバンクの投手陣は球に力のある投手が多くて
セントラルにはあまりいないタイプが多い!
2年連続の日本一は近年では稀です

ソフトバンクファンの皆様、
おめでとうございます!



今日のブログはこちら!

SSK軟式オーダーキャッチャーミット

既製品では絶対に無いデザインのミット!
レッド×ブラックの組み合わせでカッコいいですね
ヘリ皮とレースカラー、指当てカラーがブラック。


バックスタイルは「ベルトスタイル」
SSKの場合は他にも
「ホルダーバック(通常)」と「リーチバック(ファーストバック)」の形が選択できます!

ラベルはエンジ×ゴールドフチ
昨年末からSSKはラベルのカラーバリエーションが増えました!
チームカラーに合わせて選ぶのも良いと思います

刺繍:英姿颯爽



捕球面です。
ハチマキ部分→ホワイトです。
ハタケヤマ社でもそうですがなんでこの部分を「ハチマキ」というのでしょうか。
今度調べてみます


Tくんからオーダー頂きました!!
マリオでユニフォームも作って頂いているチームさん
「ブログに載せて下さい」ということで掲載させて頂きます。
ご注文有難う御座います。良い笑顔です





日本シリーズも終わってあとはメジャーリーグのワールドシリーズだけですかね。。

いや、ちょっと待てよ

真の世界一を決める「プレミア12」があるんです
WBCとの線引きが難しいですがメジャーリーガーが出てくれれば盛り上がること間違いなし!
11/8から開幕するようです!こちらも楽しみですね!!


ベースボールマリオ地下コーナーも
2015年11月1日より開幕!


GLOVE-BULLPEN(グラブ-ブルペン)リニューアルオープンSALE開催します!
グラブが最大70%OFF!!早い者勝ちです!




Health&Smile~健康で笑顔あふれる毎日を~

マリオで硬式グラブを買うと貰える「特別優待カード」
ブログは毎日更新!野球情報を毎日チェック!
「フェイスブック スポーツマリオ ベースボールプロショップ」

「Twitter」フォローお願いしますhttps://twitter.com/mario_shimokita 
スポーツマリオHP → http://www.sportsmario.co.jp/

野球通販サイトttp://www.sportsmario.net/categories/show/14/
野球通販楽天サイト→ http://www.rakuten.n
エスカフェダイニング(チームでの飲み会、納会に!) http://escafe.jp/
メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.jp