マリオオリジナルIpセレクト十河モデルVol.2~完売~ | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!
ベースボールマリオの澤木です



甲子園は今日の試合でベスト4が出揃いました。

早稲田実業(西東京)
東海大相模(神奈川)
仙台育英(宮城)
関東第一(東東京)

明日は休養日で試合は無しです。
8/19に準決勝が行われます。


今日のブログはIpセレクトのグラブについて・・・。
甲子園の舞台でもIpセレクトのグラブを使っている選手が結構いました
大人気の十河モデルをマリオオリジナルでオーダーしました!


十河モデルIp.1015-15は定番色はコルクですが
今回はイエローとオレンジで作成!
定番には無いカラー展開です



ラベルをベルト部、親指部とそれぞれ選択して作成!
ステッチやラベルも定番には無い配色で決めました!
これぞオーダー!!
って感じです。


十河モデルの捕球面は何度見ても美しいですね!フォルムが。
ピンクのラベルは定番には無いのでこれも珍しい。
ステッチもピンクにしているので色の相性がイイ

オーダーをする際に刺繍のカラーやステッチカラー、ラベルカラーなどを揃えたりすると
統一感があってカッコ良くなります!



この十河モデルのマリオオリジナルグラブですが
ブログで紹介しているのに大変申し訳ないのですが・・・・

実は・・・・


2個とも完売してしまいました。
(ご購入頂いた方、有難う御座います

ブログで紹介しようと思っていた矢先の出来事でした
Ipセレクトを狙い撃ち(買うと決めて)で御来店頂くケースが多いです。
Ipセレクトの人気が凄いですね。

十河モデルは残り1個だけオリジナルで残っているので
お買い求めの方はお早めにお願いします

 

マリオ恒例企画!オーダーグラブフェア開催中!【2015年8/1~8/31】

メールでのご注文はこちらから→mario@sportsmario.co.j

詳しくはこちら↓(クリックして拡大)

 

 

 

Health&Smile~健康で笑顔あふれる毎日を~

マリオで硬式グラブを買うと貰える「特別優待カード」
ブログは毎日更新!野球情報を毎日チェック!
「フェイスブック スポーツマリオ ベースボールプロショップ」

 

 

 

 

 

 

 

 

「Twitter」フォローお願いしますhttps://twitter.com/mario_shimokita 
スポーツマリオHP → http://www.sportsmario.co.jp/

野球通販サイトttp://www.sportsmario.net/categories/show/14/
野球通販楽天サイト→ http://www.rakuten.n
エスカフェダイニング(チームでの飲み会、納会に!) http://escafe.jp/
メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.j