ハタケヤマ軟式和牛グラブ 全国で25店舗限定グラブ | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!
ベースボールマリオの澤木です

今日はハタケヤマファン必見のこちらのグラブ達をご紹介

 

ハタケヤマ軟式和牛革

これは凄く珍しいというか貴重なグラブです

ピッチャー用
捕手用
一塁手用
内野手用
外野手用


が各1個ずつ入荷しています!

 

 

 

【素材】
表革:和牛革
裏革:ステア

軟式グラブに国産和牛レザーを使用!
今までにない高級感のあるグラブ・ミットです

 


小指内側に「和牛」の刻印があります!


 

 

 

しかも・・・メーカーさんに確認したところ

この限定軟式和牛グラブは
全国で25店舗限定販売とのこと!

5個1セットなので全国でも各ポジション合計で125個しかないグラブです。
これはかなりレア度が高い!!


ラベルはKSOオーダーと同じ刺繍ワッペンです。
 

 



ハタケヤマのグラブは捕球面折り返しのハートの部分のステッチが縫いが一本なんです。
硬式用、軟式用問わずです。他メーカーは二本入っています。
これも特徴の一つですね
 

 

 

ハタケヤマ軟式和牛グラブ
興味のある方は店頭でお待ちしております!
是非、手にはめて頂いてモノの良さを体感してください!
遠方にお住まいの方でご来店が難しい場合はネットでも購入可能です!
詳しくはこちらをクリック
ハタケヤマ軟式和牛革