DEFINE軟式オーダーファーストミット② | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!
ベースボールマリオの澤木です。


6月も残り2日・・・
もうすぐ7月です!夏です
東京都 夏の大会開幕まであと6日!



突然ですが海の向こうメジャーリーグ・・・・
イチロー選手の出場機会が急激に増えそうです。
マーリンズの主砲でメジャー最高額の契約(13年で約380億円)のスタントン選手が
左手を骨折してしまいました。オールスター出場も確実だっただけに残念です。
でもイチロー選手をたくさん見れるのは嬉しいですね

店頭のイチメーターも更新していきます!



今日はこちらのオーダーグラブをご紹介!

DEFINE軟式オーダーファーストミット

最近、店頭で「DEFINEでオーダーしてみたい」という大学生のお客様が
何名かいらっしゃいましたのでブログで紹介させて頂きます

価格は
硬式用¥47,000(税込)
軟式用¥24,000(税込)

カラーは何色使っても値段は変わりません!
大学から野手の場合は多色カラーグラブが使用OKになります。
高校までは単色のみだったので、その反動でカラーグラブをオーダーする大学生の
お客様は多いですお気持ち凄く分かります(笑)
DEFINEなら価格そのままで何色でも使えますよ


今回のファーストミットはレッド系とホワイトの組み合わせ!
ウェブ、レース、ヘリ皮がホワイトです。
カラーグラブを作るとなると配色に迷いますよね。
オーダーは悩みます。でも悩んだ方が良いと思います!
悩んで悩んで納得のいくグラブを手に入れましょう!
どうしても配色に悩んでいる方はスタッフが一緒に考えてアドバイスしますよ

DEFINEグラブは店内地下のグラブコーナーに型のサンプルが御座いますので
御来店の際は是非、手にはめてみて下さい





ミズノファン必見!赤カップ&旧Mマークラベルのミズノグラブ


予約注文承っています!7/16まで!!
赤カップグラブ&初代Mマーク