ついに東京初上陸!JUNKEIグラブ入荷! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!
ベースボールマリオの澤木です


ベースボールマリオに新しいグラブ仲間が増えました!

その名も・・・・


JUNKEI(ジュンケイ)グラブ

JUNKEIさんのホームページはこちら


JUNKEIグラブって何?と思う方もいらっしゃると思いますが
野球用品業界では知らない人はいないくらい有名な奈良県にあるグラブ工場です!

1946年から創業者である吉田順計(じゅんけい)氏が野球グラブの製造を開始。
「JUNKEI」とは創業者の吉田順計氏の名前からのようです。


「最盛期には国内のベースボールグラブの80%が生産され、名だたるプロ野球選手たちが
この地で作られたグラブでプレイし、多くのファンを沸かせた」
(JUNKEIカタログより)

つまり、約70年も前から今日に至るまで
日本のグラブを、そして日本の野球界を支えてきた会社です。

その有名なグラブ工場が「JUNKEIグラブ」を立ち上げました!
70年のノウハウが詰まったグラブ!

グラブで大事なのはいろいろ要素がありますが
「革」と「型」が最も大事です。
JUNKEIグラブは徹底的に「革」と「型」にこだわったグラブを作成しています!


このロゴマーク見たことありますよね!?

JUNKEIグラブのラベルです。


ベースボールマリオ地下に
JUNKEIグラブコーナーを設置しました!



地下の一番目立つところにコーナー設置しました!
早速、本日 高校生が手に取って見ていました
御来店の際は是非、手に取ってみて下さい。


カラーはブラック、キャロット、マロンの
3色展開!

 

 

 

 


よく見ると紐にステッチが入っています。
これがJUNKEIグラブの特徴の一つ「ステッチ紐」
紐の耐久性が抜群に良くなるのと見た目も華やかになってカッコいいですよね

硬式グラブ
¥49,680
(税込)
ネットでの購入はこちらから

東京でJUNKEIグラブが買えるのは
マリオだけです!

 

伝統とイノベーション
「本物」は進化し続ける。



 


イチロー選手プレミアムレプリカグラブ
ネットでの申込みはこちらから
4/19まで受付中
----------------------------------------
イチロー選手プレミアムバット
詳しくはこちらをクリック
4/19まで受付中

Health&Smile~健康で笑顔あふれる毎日を~

スプリングSALE4/4~5/10まで開催中
マリオで硬式グラブを買うと貰える「特別優待カード」
ブログは毎日更新!野球情報を毎日チェック!
「フェイスブック スポーツマリオ ベースボールプロショップ」

「Twitter」フォローお願いしますhttps://twitter.com/mario_shimokita 
スポーツマリオHP → http://www.sportsmario.co.jp/

野球通販サイトttp://www.sportsmario.net/categories/show/14/
野球通販楽天サイト→ http://www.rakuten.n
エスカフェダイニング(チームでの飲み会、納会に!) http://escafe.jp/
サッカーマリオhttp://www.sportsmario.co.jp/soccer/
スポーツコンビニhttp://www.sportsmario.co.jp/conveni/
総合店舗のご案内(草加マルイ、イオン橋本)http://www.sportsmario.co.jp/sportsmario/
メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.j