話題のニューバランススパイク入荷! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんばんは!
ベースボールマリオの澤木です。

昨日のメジャーリーグでのヤンキースVSレッドソックスのライバル対決は
延長19回までの死闘でした。引き分けのないメジャーリーグでは決着付くまで試合をします
試合時間は7時間越えで
試合終了時間は現地時間 深夜2:00

深夜2:00まで野球をするなんて凄いですよね・・・・
アメリカは24時間地下鉄が動いているらしく、ファンは残って観戦していたところに驚きました

そして・・・今日のヤンキースVSレッドソックス戦は現地13:00開始のデ-ゲームなんです

そこで私はその後のタイムスケジュールについて考えてみました・・・

昨日 試合が終わったのが深夜2:00

この11時間後には試合が始まります。

深夜2:00の試合終了後に選手がシャワーを浴びて
球場を出るのが早くても3:00です。

ヤンキースタジアムで行われたので
ヤンキースの選手がニューヨークの家に着くのが深夜4:00だとします。

そこからいろいろあって寝るのが5:00くらいでしょう

今日のデーゲームは13:00試合開始。
今日のクラブハウス集合時間は11:30とヤンキースのジラルディ監督が言っていました
・・・ということは家を出るのが10:30だとすると睡眠時間は5時間ちょっとしか取れません。
かなりハードです
もし、イチロー選手が今年もヤンキースに所属していたとしたら
イチロー選手は試合開始の5~6時間前に球場入りして準備するので
昨日の今日の試合は大変なことになっていたのではないでしょうか(笑)


・・・・と前置きがかなり長くなりましたが

そんなハードなスケジュールをこなしているメジャーリーガー


その足元を支えているのが・・・


ニューバランスのスパイク

情報によるとメジャーリーガーの40%がNBのスパイクを着用しているとのこと!

そんなニューバランスのスパイクが今年から日本でも発売されることになったのです!
マリオにも既に入荷しています!

ネットでの購入はこちらから

デザインがかっこよくて草野球をやっているお客様に人気


チームカラーに合わせて購入するのも良し




もちろん高校野球対応のカラーもあります!

先日、高校生が
「チームで誰も持っていないから」
という理由で購入しましたチームで注目の的になること間違いなし!

ランニングシューズでNBニューバランスは有名ですが
これから野球界でも流行るかもしれませんね

トレーニングシューズも御座います!!!!
まずはマリオに来て履いてみて確かめてください!

以上、ニューバランススパイクのご紹介でした



イチロー選手プレミアムレプリカグラブ
ネットでの申込みはこちらから
4/19まで受付中
----------------------------------------
イチロー選手プレミアムバット
詳しくはこちらをクリック
4/19まで受付中

Health&Smile~健康で笑顔あふれる毎日を~

スプリングSALE4/4~5/10まで開催中
マリオで硬式グラブを買うと貰える「特別優待カード」
ブログは毎日更新!野球情報を毎日チェック!
「フェイスブック スポーツマリオ ベースボールプロショップ」

「Twitter」フォローお願いしますhttps://twitter.com/mario_shimokita 
スポーツマリオHP → http://www.sportsmario.co.jp/

スポーツマリオ野球通販サイトttp://www.sportsmario.net/categories/show/14/
野球用品通販楽天サイト→ http://www.rakuten.n
エスカフェダイニング(チームでの飲み会、納会に!) http://escafe.jp/
メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.j