ローリングス プロプリファードJAPANオーダー | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!
ベースボールマリオの澤木です。

東京は今日も雨です・・・

ヤンキース田中将大投手がアスレチックス戦で苦しみながらも勝利投手。
やっぱりアスレチックスはOPSという指標を重視して打線を組んでいるので
手強い打線ですね。徹底してファウルで粘って球数を消費させます。
ダルビッシュ投手もアスレチックス打線を苦手にしていますね!

マー君早くも9勝目!どこまで勝つのか!?


さて今日のブログはオーダーグラブをご紹介!

大学で硬式野球をやっているお客様よりオーダー頂きました!

高校時代にもローリングスでオーダー頂いている常連さんで
今回もローリングスでオーダー頂きました!
昨日のブログに続きローリングスをご紹介!

ローリングス プロプリファードJAPAN!
やっぱりJAPAN!
素材は和牛レザーを使用しています。

日本国内産原皮(じなま=和牛)
和牛独自の皮脂を活かしながらしっとり感を保持、
軽量と耐久性を併せ持つしなやかな皮革です!
(ローリングスカタログより)



カラーはRORレッドオレンジ
ウェブはワンピースウェブ(ローリングスでは1ピースソリッド)
このウェブは「ザ・セカンド」というイメージのウェブですよね!
元・巨人の仁志選手がこのウェブを使用していました!

指当てありです。
最近、指当てがマイブームというか「かっこいいな」と思っています。



ラベルは レッド台×ホワイト文字
やっぱりコレですよね!ローリングスといえば!


親指部分には丸抜き文字で
「攻」
守備で攻める気持ちは大事です!

「野球は投手が投げないと始まらないスポーツ!
打者は受け身なのです。そういう意味では守備側が攻撃なのです!」

・・・・と誰かが言っていた気がします。


捕球面です。
土手はシングルトジ

ローリングスは本当におすすめです!
オーダーが待てない方は既製品でもハイクオリティーなので
手にはめてみてください!

ローリングスコーナーありますよ~!

小物も充実しています!
Health&Smile~健康で笑顔あふれる毎日を~

ブログ毎日更新!お得な商品情報チェック!

 

「フェイスブック スポーツマリオ ベースボールプロショップ」と検索!
「Twitter」フォローお願いします!https://twitter.com/mario_shimokita 
スポーツマリオHP → http://www.sportsmario.co.jp/

スポーツマリオ野球通販サイト→http://www.sportsmario.net/categories/show/14/

 

野球楽天サイト→ http://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsmario2/baseball/index.htm