SSKスペシャルオーダー昇華ユニフォーム | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!
ベースボールマリオの澤木です。
今日もブログチェックして頂き有難う御座います。

昨日、東京都高校野球春季大会の決勝が
神宮第二球場で行われました。
関東一高校VS成立学園高校の試合は延長11回サヨナラで決めた
成立学園高校が初優勝!
選手、関係者の皆様、おめでとう御座います!


さて前回のブログでSSKの昇華ユニフォームをご紹介しましたが
今回はさらにスペシャルな昇華オーダーシステム!
こちら↓↓

その名も
「スペシャルオーダー昇華ユニフォーム」
とにかく凄いんです!
オリジナルなデザインをなんでも昇華で作れてしまうのです!
極端な話、手書きの絵などもユニフォームに入れることができるようです。



サンプルには全胸に 「SPORTS MARIO」と入っています!
どんなデザインでもOK!
もちろんお客様持ち込みデータでもOKです。


昇華なので迷彩柄や右の写真のようなデザインも出来ちゃいます!
今までこんなユニフォームは無かったと思います。
つまり可能性は無限大!

店頭でカタログも御座います。ご自由にお持ちください。
価格はマーク込で¥13,000+税!
写真からでもデザイン作成できます。

興味のある方、作成を考えている方は店頭にてご説明致します。
これこそどのチームともかぶらない、世界に一つだけのユニフォームですね!

Health&Smile~健康で笑顔あふれる毎日を~

「フェイスブック スポーツマリオ ベースボールプロショップ」と検索!「いいね!」
「Twitter」フォローお願いします!https://twitter.com/mario_shimokita 
スポーツマリオHP → http://www.sportsmario.co.jp/

スポーツマリオ野球通販サイト→http://www.sportsmario.net/categories/show/14/

楽天サイト→ http://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsmario2/baseball/index.htm